images-2

高畑裕太が強姦致傷容疑(不起訴)で逮捕されてから8月で1年。
母親の高畑淳子が報道陣の前で口を開き、息子を巡る報道に文句を付けた。

相変わらず親バカぶりを発揮している淳子は、いよいよ愛する息子の再起に向けて、動き出しているという。
引き篭もり生活の裕太は母の口利きで芸能界に再び帰ってくることになりそうだ。

高畑は7月に主演舞台「土佐堀川」のポスター撮影を公開、報道陣の取材に応じた。
そこで高畑の口から飛び出したのは事件を起こした息子に対する報道へのイチャモンだ。

「たくさんの方にご迷惑をかけたことを申し訳なく思っています 」としつつ
すぐさま「事実でない報道をご修正にならないことに疑問を感じたり致しております」と不満をぶつけた。

高畑がもっとも不満に思っているだろう報道が、昨年10月に「週刊現代」が報じた「被害者女性告白」という記事であることは確実だ。
裕太と女性の間ではすでに示談が成立していたが、記事の中で女性はレ○プされたとして、あの夜にあったことを赤裸々に告白している。


詳細はソースにて

http://tocana.jp/2017/07/post_13969_entry.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:10:33.71
親子ともども、干せ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:10:47.33
事実でない報道

どのことを言っているんだ?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:10:59.56
どんだけ厚かましいんだ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:11:51.64
強姦致傷容疑かかった人が復帰ねー。芸能人はお得ですね

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:12:00.52
復帰とか無理に決まってんだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:12:05.39
あれで復帰できるのかよw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:12:48.52
え、出てたらチャンネル変えるけど
私の見てる番組にゲストで出ないでね

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:15:55.11
>>17
番組の問い合わせで苦情を言え

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:13:25.69
共演を求められる女優陣から出演拒否されるんじゃねぇーの
「身の危険を感じる」とか言われてさ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:13:55.32
高畑淳子を使い出したテレビ局が共犯だろうな。劇団でやる分には勝手だが。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:14:37.25
なんで芸能界なの?
他の業種じゃダメなの?

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:30:42.18
>>25
使い物にならんよ
芸能人と政治家は一般社会人をやれない落ちこぼれの救済所だからね

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:15:26.88
復帰なんてできるわけねえだろwwww

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:16:38.96
示談芸人として復帰するんか

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:17:03.62
保釈され車に乗り込む時にマスコミを睨らんだ
あの目が忘れられん

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:21:36.40
少なくとも表に見せてる態度だけでも
挙動不審やら捕まった時の目つきやら
今更キ○ガイにしか見られんだろ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:22:00.83
不起訴だろうがなんだろうが無理だろ
気持ち悪い

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:22:46.58
普通にAV男優やればいいのに

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:23:24.16
>>52
性欲のコントロール出来ないから無理だろ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:23:34.20
まあ、舞台ならいいんじゃねえの

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:24:25.88
性欲が減退したわけでも、性欲を抑える理性が急発達したわけでもなく
高畑裕太は何も変わってないだろ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:25:13.85
舞台は可能かもだが
テレビは無理だろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501139275/