571573

26日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS)で女子高生300人が選んだ好きな芸人を、街頭インタビューも交えながら発表。
その中でダウンタウンが「おじいちゃん」と言われショックを受ける一幕があった。

番組はでは、名前が伏せられたまま、女子中高生たちが芸人に対してイメージや感想を語り、ダウンタウンら出演者たちがそれが誰なのかを予想しながらのランキング10位からのカウントダウン形式。
10位で「ネタが凄い」「本当にバカみたい」と女子高生たちの人気を集めたのが、シュールネタで人気上昇中のお笑いコンビ「フースーヤ」だったりと次々と発表される中、
4位の芸人に対するイメージでは、女子高生たちから「私のおじいちゃんになって欲しい」と微妙な発言が。

詳細はソースにて

https://www.rbbtoday.com/article/2017/07/27/153409.html 
2017年7月27日(木) 09時56分 


2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 20:14:14.69
ショック受けてるのは本人だけ
周りは納得

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 20:14:40.99
実際の所JKならまだ父親世代だがなんかおじいちゃん感あるな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 20:15:21.31
おじいちゃんさっきご飯食べたでしょ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 20:16:14.04
浜ちゃんも皺だらけだもん
なんであんなに急に老け込んだんだ
ありゃお爺ちゃんと言われても無理ない

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 20:27:35.59
>>5
ごぶごぶで仲間がみんな離れてったから老けたんだぜ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 20:16:48.32
芸能人はちやほやされて生きて来たから現実を受け入れられない。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 20:19:07.97
53で孫が中高生って田舎の子なら珍しくないでしょ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 20:19:44.96
JKの親が30後半としたら53は爺に見えてもしょうがない

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 20:25:56.46
松本は金髪が白髪っぽいからな
黒髪に戻せばまだ若いかもしれん

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 20:30:39.02
松本も若い頃はイケメンの部類だったよな
中条きよしに似てるとか言われたとか言ってたし
イケメンとは全き違うジャンルだし
年齢かな
自分も毎日のように男前って言われてたが
言われなくなったしw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 20:31:10.55
そりゃ自分達の親よりずっと年上なんだろうからおじいちゃんにしか見えないよ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 20:33:51.97
30代で中学生とやりまくってし40代の芸人が未成年者によく手を出してるから
自分なら50代でもまだいけると思ってたんだろう

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 20:36:16.24
>>40
現実は非情だったわけだ
そら今のDT見てJCやJKがエッチしたいと思うわけはないな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 20:40:59.67
それ言われたくないんで
体鍛えてんだろw

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 20:48:17.17
自覚ないのかよ
かなり痛い奴らだな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501153987/