テニスプレーヤーの錦織圭と交際中のモデル・観月あこのセレブな私生活を、発売中の「女性自身」が報じている。

 同誌では錦織と交際後、仕事らしい仕事を一切していないにも関わらず、70万円相当の高級ブランドバッグを購入したり、友人4~5人を引き連れて築地の高級寿司店を訪れ、10万円超の会計をブラックカードで払ったりと、錦織頼みの豪勢な毎日を送っていることを紹介。  

詳細はソースにて

アサジョ
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_34003/?ptadid=

写真
no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:39:07.20
ダルビッシュと同じ道を歩むのか?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:41:28.71
女子アナに捕まった方がまだマシだな
大抵協調性あるだろうから錦織スタッフとも上手くやれそうだし

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:47:55.24
>>10
松阪見てみろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:44:57.95
錦織がよけりゃえーけど
やめておいた方がえーと思うわ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:44:58.91
加藤茶嫁ってネットでは叩かれまくりだけど
金を湯水のように使えるわけでもないのに
老人の面倒見てて普通に偉いと思う

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:45:07.38
あと紗栄子
   

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:59:32.87
>>18
紗栄子はモデル当時の年収5000千万だぞ
充分稼いでた

カトちゃんの嫁もなんだかんだ世話してるみたいだしそこまで悪くないのかもな
コイツはヤバそうだが

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:46:44.30
あこに比べりゃ、茶の嫁なんか鼻くそみたいなもんや

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:46:55.29
錦織の弱みの証拠をコツコツ貯めているんだろうな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:49:07.78
この女の良いところはなんなの?
プロスポーツ選手とかの方が良さそうなのに、

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:51:41.99
>>34
スポーツに詳しくないとこがいいんだろ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:49:12.26
加藤茶はわりとしあわせそうに見えるけどw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:49:19.57
茶の嫁はとりまきがひどすぎたから叩かれてたけど
いがいとしっかりしてたぞ。いがいと、ね。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:51:03.07
本人が選んでんだからいいだろ
失敗したとき大笑いしてやれ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:51:31.68
若くして加トちゃん状態

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:53:36.86
加藤の嫁に失礼なレベルのチンピラ女だと思う
加藤嫁は友達がチャラいだけっぽいけど錦織嫁は完全に関東連合とかあの類

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:54:12.43
>>57
いや見た目は同じだよ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:53:48.29
>>1
本人がっていうより
友達の写真が完全に
加藤茶のアレだよね。。。。

あのdqnぽい男友達満載

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:54:15.02
加藤茶の嫁より交友関係不味そうだし妊娠した場合独自ルート突入じゃないの

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:55:07.95
>>61
妊娠した場合は
紗栄子ルート確定やろ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:58:12.20
>>70
やっぱりサエコルートに半グレと霊能者のオマケ付きかな

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:57:04.66
加藤茶もそうだけど本人が好きで付き合ってるんだからいいんじゃないの
別に人質取られて無理やり交際してるわけじゃないんだから

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:57:42.62
北川景子にもあのテの男連中がまとわりついてたがダイゴと結婚したんだぜ
意外と人畜無害な連中よ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 22:59:37.56
>>81
DAIGO近辺がそれ以上に黒いんだろう…

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 23:06:01.20
なんだかんだ言われながらでもカトちゃんとこ一緒にいるじゃん
端から見て一般的に良い嫁じゃないとしても
そういう女が好みだとしたら余計なお世話だよね

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 23:06:47.65
でも加藤茶は持ち直したよな。
一時期やばそうに見えたけど。

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 23:10:14.10
カトちゃんみたいな老人の世話なんて大変だよ
特に介護とかの問題はこれからだよね
それに比べてこの女のやってることって愛人そのもの
遊び方も成金オヤジそっくり

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 23:13:13.02
>>121
てか成金のジジイみたいな女の囲い方してる錦織にガッカリだよ…
気持ち悪い。

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 23:14:28.28
加藤茶の嫁さんといっしょにするなよ
もう今はたいした稼ぎのない老人の面倒をみてるんだぜ
言われるほど悪い女じゃないんだよ

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 23:16:35.46
こんな女が好みなのか、錦織も結構DQNなんだろうな

164: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 23:25:35.27
>>138
まあ結局そういうことなんだろう
外野がとやかく文句言うことではないな

141: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 23:18:00.21
連れる男、女含めて実力だよね
これはアスリート全てに言えること

153: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 23:21:46.56
どう考えても加藤の嫁のほうがマシやん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501162673/