airport_incheon

24日、韓国・ニューシスによると、韓国を訪れた外国人観光客が5月に続き6月も100万人に達しなかったことが分かった。写真は外国人観光客向けのガイド。

2017年7月24日、韓国・ニューシスによると、韓国を訪れた外国人観光客が5月に続き6月も100万人に達しなかったことが分かった。



この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「あなたが外国人だったら、韓国に来たいか?」「どう考えても韓国は観光に来る国じゃない」「見るべき場所もないのに誰が来る?」「韓国はぼったくりが多いから、観光客も敬遠するだろう」「景福宮(キョンボックン。ソウルにある李朝時代の正宮)くらいしか見る所がないしね」「魅力のない韓国だから…」など、外国人観光客が減少していることに納得する意見が多く寄せられた。

また、「日本は東京、大阪、九州、至る所に観光地がある。それに引き換え韓国はソウルぐらいしか行く所がない」「日本に1回だけ行ったことがあるけど、街はきれいだし、人は親切だし、昔の情緒もちゃんと残っている。こんな国が隣にあるのに、韓国に来るか?」など、日本と韓国を比較したコメントもみられた。(翻訳・編集/三田)


http://news.livedoor.com/article/detail/13386428/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:30:32.22
まだ行ってる奴いるのか・・・

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:32:33.55
マジレスすると通貨高

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:33:11.62
>>11
マジレスすると
いつ戦争なるかわかんないのにいかない

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:32:41.16
来るなと言ったり来いと言ったりめんどいな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:33:47.92
刈り上げのせいだろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:34:06.36
二度目行く魅力ないもん
何度もいってる奴は買春だろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:34:46.66
だって韓国行くと知らないババアの前で土下座させられるんでしょヤダー///

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:35:14.27
空港に竹島は我が国みたいなポスターが貼っていたりさ。
なんで金払って嫌な思いしに行くんだよ。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:35:16.90
百万円くれても行きたくないわ、マジな話

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:37:56.85
>>21
オレは500万円貰っても
行きたくないよ~

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:36:02.53
えーと、円安だとどっちが得なんだっけか
海外から日本に来る方が得?
日本から海外に行くのが得??

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:38:06.36
>>22
日本に来るのが得
でも円高でも円安でも韓国行くのは損する

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:38:05.88
こっちも行かないからそっちも来ないでよ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:38:15.01
ミサイル攻撃明言してる国の近くにいく方がおかしい
拉致される可能性もある

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:38:42.45
>>33
だよね
いつ何が起こるかわかんないのに行くわけない

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:39:17.67
朝鮮へ観光に行く奴は
救い難い馬鹿だけだ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:40:29.16
日本人が来ない努力は欠かさない癖に来てとかw

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:49:19.90
>>40
たぶん、
日本人に努力が足りないと思ってるからだよ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:41:46.88
そもそも普通の日本人は行かないだろ?
行ってるのなんて在日か帰化人か洗脳されたバカチ○ン

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:42:55.13
まず大金注ぎ込んで反日映画作って反日キャンペーンを必死に繰り広げるようなことをやめろ

話はそれからだ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:45:03.13
慰安婦像だらけのところに行きたいと思うか?

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:45:38.62
嫌いだと言う国に行く必要無し

もちろん来るのも勘弁な!

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:48:24.23
いつミサイル落ちるかわからないのに近寄りたくないわ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:49:05.89
日本人ってバレたら殴られるんだろ で、反日無罪、日本人が挑発したで終わり

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:52:03.82
気が狂ったように嫌がらせしといて観光に来いって・・・まじ狂ってるわ

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1501169300/