d7e0f307c790b9de7438365e4a5dbec1

 40回目の節目を迎える“真夏の恒例特番”日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)の放送まで1か月を切ったが、いまだ発表されていないのが24時間ひた走る看板企画「チャリティーマラソン」のランナーだ。例年なら5~6月に発表されるだけに、誰が走るのかと注目されてきたが、本紙はアッと驚く芸能人の名前をキャッチした。人気“オネエ系タレント”で新婚ホヤホヤのりゅうちぇる(21)で内定したというのだ。その舞台裏を追跡すると…。

http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/7月28日(金)/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:06:51.30
マラソンと登山はしない派って言ってたのに

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:07:01.15
1週間後、ムキムキになったりゅうちぇるの姿が

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:07:53.26
初の途中リタイアかw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:08:13.78
これは感動間違いなし!!

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:08:37.23
チャンネル変えたくなる芸能人3位のひとですな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:12:21.99
24時間トライアスロンの方が見てて飽きないんじゃないの?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:12:35.50
こいつはまだ若いから300キロ走れよ
見ないけど

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:13:02.79

もったいぶってコレ?
どう考えても海老が捕まらなかったからもう誰でもいいやで決めたろ
年末にヒョードルと急遽試合を組まれた永田を思い出すぞ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:15:07.94
誰のかわり?

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:15:23.12
松居と船越の24時間耐久鬼ごっこじゃなかったん?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:16:04.15
>>31
それ最後に崖から落とすだろw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:23:42.65
ギャラの都合でコイツになったのか

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:24:14.75
あんだけ引っ張っといて、すげえどうでもいい人選だなぁ
本命がぽしゃったんだろうなぁwww

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:31:20.42
>>47
エビゾーは嫁行ってもたから、やーめたになってんろうな。
局は嫁逝ったけど、残されたガキどもの為にも頑張るエビゾーとかでやりたかったんやろけど。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:27:13.62
キメーーーー
あいつ気持ち悪すぎ
日テレは謝罪してほしい

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:27:29.11
そもそもこのりゅうちぇるとかどこの馬の骨だよ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:29:05.41
ブス嫁もセットで映るんだろ。目が汚れるわ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:31:44.61
予定してたやつがドタキャンか病気にでもなったのか
りゅうちぇるならこんなに引っ張る必要無いし
急遽決まったって感じだな

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:33:45.05
見たいとは微塵も思わない
大体チャリティー要素なんてどこにあるんだか
昔から募金がまともに使われてるとは思ってない

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:39:20.25
どうせ深夜帯のちょろっと見るだけだから誰でもいいよ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:39:59.64
りゅうちぇるみたいな、自分のことしか考えてないやつ代表、
みたいなのが走ってチャリティとか、意味わからんな
本人も走ってチャリティの意味良く分かってないだろw

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 19:43:37.86
走ったら高額なギャラと好感度が上がるんやから美味しいよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501236299/