67a1e94477747a6effdf427b71a26507

フジ系「ユアタイム」、9月終了…開始前には“ショーンK”騒動も

 モデル、市川紗椰(30)がメーンMCを務めるフジテレビ系報道情報番組「ユアタイム」(月~木曜後11・30、金曜後11・58)が9月いっぱいで終了することが28日、分かった。

 昨年4月にスタートしたフジの大型番組が1年半で終止符を打つことになった。関係者によると、原因は視聴率の低迷とみられ、現在は後番組についての話し合いが進められている。

 放送開始前の昨年3月には市川とともにメーンMCに決まっていた経営コンサルタント、ショーンKことショーン・マクアードル川上(49)が学歴詐称発覚によって出演を取りやめる騒動も。

詳細はソースにて
http://www.sanspo.com/geino/news/20170729/geo17072904400008-n1.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:01:05.37
結局終わんのかーいw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:02:04.91
ショーンさん、今何してるのかな。
嫌いじゃなかった・・・(´・ω・`)

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:02:14.35
市川、もうタモリ倶楽部にも席ないよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:02:50.87
嫌いじゃなかったのに
市川も慣れてきて良くなってたとこで
もったいない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:04:43.21
滑舌以上にあのウーンハイハイハイみたいな相づちがちょっとな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:06:00.91

ちょうど乗ってきたとこじゃん

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:06:36.36
フジって本当に馬鹿だな
先に終わらせるべき番組あるだろうに

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:06:58.89
Kの起用をなんとしてでも遂行すべきだったんよ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:07:40.72
市川…
これのせいで下着のCMも契約切られて
何もいいことなかったな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:15:16.54
>>24
タレントがキャスターやると、そう言うデメリット有るね。特定の会社のコマーシャルとか
出られなくなる。
後、帯で拘束されるから他の仕事が入れられないとか。ホラン千秋もNスタやってるが、

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:18:42.69
>>24
でも思いもよらず看板番組が転がり込んで来るというスーパービッグチャンスだったからねえ
チャンスをものにできなかったから結果的にマイナスにしかならなかっただけでショーンkの降板は市川にとって本来ボーナスチャンスだったのよ
飛躍のチャンスを掴みそこねたけどね

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:10:56.32
がんばったな市川
明らかに辞めたそうだったのに代わりが見つからなかったんだろう
ウジの夜の生放送に毎日出てくれる人なんていないだろ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:15:39.15
ショーン帰ってこーい

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:16:45.43
一度も見たことないけど何かと話題性はあったし切る番組間違えてるよな
フジのセンスのなさが露呈してる

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:20:12.84
報道ステーションみたいにリベラルじゃないと
情報番組は続かないのが現実だよ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:22:44.20
正論を言ったから打ち切りに

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:26:16.64
別所が玉木議員を糾弾した回は神回だったし良い番組だったのにね

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:27:46.45
市川が、意外に中立に走ろうとしたからな

左に偏るのがテレビにあるべき姿なのに

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 05:31:20.46
>>80
番組終わるから本当に言いたいこと言い始めたんじゃね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501271904/