タレントの辻希美(30)がまたもや”外食問題”で批判を浴びている。辻と言えばその振る舞いがネット上ですぐに炎上することで知られており、些細なことでブログ記事に批判が寄せられるのも日常茶飯事。今月27日に公式インスタグラムを開設したことが話題になっていたがさらなる炎上が心配されていた。

 辻は27日、インスタグラムに複数の皿に乗っている寿司の写真をアップ。「今夜は甥っ子birthdayで甥っ子のご希望によりくら寿司へ…」と事情を明かし、「甥っ子ょ… おめでとう」とメッセージを送った。さらにブログにも同じ写真をアップしており、「我が子も大好きなお寿司に大興奮でした」とコメントを残している。

詳細はソースにて
デイリーニュースオンライン
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13400971/

写真
no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:22:41.50
お里が知れるって奴ですよw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:23:18.62
まだブログ芸人でやっていけてるなんてすごいな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:24:18.24
手掴みで上向いて食べる

これダメなのか?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:26:14.41
>>13
手掴みはok
上向くのは恥ずかしいからやめな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:26:37.36
>>24
坂本九「・・・」

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:24:41.18
でもまあなんていうか、こういうところだよね

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:24:53.83
回らない寿司屋に連れて行くより良いとは思うが週1は多すぎかもな。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:25:14.57
回転寿司行ってるのに、「週に何回寿司…」とか行ってる奴って大丈夫かよwww

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:25:28.44
週に何回寿司食べるの…って別にいいじゃんって思うんだがなんで文句言ってんの?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:25:31.17
一世を風靡したアイドルが廻る寿司とは夢がないよな…

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:26:34.54
>>20
世の中ではそれが贅沢らしいですよ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:29:07.04
>>20
甥っ子から行きたいってリクエストがあったって書いてるじゃん

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:26:39.03
>週1ペースで寿司屋に行っているとして

よくはわからんが『くら寿司』だろ?
週1どころか週2でも別にいいじゃん。
いくらなんでも僻みが過ぎないか?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:27:32.98
なんでコイツのインスタグラムなんて見てんだ?
だいたい沸点低すぎだろw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:28:24.25
回転すしにマナーとかあんのかよ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:29:37.91
>>38
回ってる寿司に顔を近づけないとかまあ、あるんじゃない?

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:33:13.86
>>38
皿をベルトコンベアに残して寿司だけ取ったら、あかん(^o^)/

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:30:14.77
人んちの食事にケチつけるやつの方がどうかしてる
ここまでくると気持ち悪い

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:30:55.73
>>52
なんていうか最近協調性を勘違いしてるやつがいっぱいいるんだわ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:30:16.94
週に何回行こうが勝手じゃん

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:30:18.14
シャリ残しとかで批判されてんのかと
思ったら上向いて食ってるからとか
単に嫌ってる奴にカラまれてるだけじゃねえか

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 23:31:48.88
こんなことで叩かれるのか・・・

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501251581/