タレントの中川翔子が、7月29日にドラゴンクエストシリーズ最新作が発売された喜びをブログで爆発させ、自身が書いたドラクエのイラストを公開している。

中略

 多くのテレビゲームファンが待ち望んだ「ドラクエ11」の発売は、中川にとっても一大事件だったようだ。発売日に日付が変わった29日午前1時過ぎ、
中川は、「ドラクエ発売日きたあああああああああ」「生きてドラクエ11発売日を迎えられたあああああああああああ」「やったあああああああ」と、
大興奮のコメントを公開。

本物かと見紛うようなプロ顔負けのイラストを公開した。そして中川は、「早朝にコンビニで受け取ります」「はやくねます」
「たのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみやったあああああああああああああいああああ」と、
ワクワクが抑えきれないまま眠りについたよう。

詳細はソースにて

Abematimes
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13403041/
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:37:48.12
肌がヤバい

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:38:05.16
はよ結婚しろ、5の話じゃなくて。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:38:43.96
鳥山明ってどんくらい関わってんの

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 20:07:26.54
>>8
6以降はメインキャラだけ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:39:40.32
淡路恵子さんに謝れよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:40:13.33
リアルファーの呪い…。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:40:15.64
こーゆー馬鹿てよほど暇なんだろーな
ゲームしてる暇があるなら仕事しろゴミクズ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:41:41.27
>>17
序盤しかやらないから問題ない

167: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 20:20:11.14
>>21
クリア直前まで行って飼い猫リセットでデータ消えるまで読んだわ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:43:59.42
擦り寄り芸人

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:44:30.21
嬉しいのは分かるけど
ドラクエ好きなら、淡路さんの事を少しは思い浮かべてほしかった。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:44:48.78
関連イベントにどれも呼ばれてないんだがw

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:44:54.29
こいつもジャンルはベッキーだよな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:45:29.12
この女の虚言癖は常軌を逸している
言ってる事の9割方がウソだからな
実はアニメなんてほとんど観てもいないし、ゲームもやってない
ネットで調べた浅はかな知識で大概な事を言っているだけ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:46:38.82
>>45
それどころか
海賊版アニメグッズ購入してシナチ○ンに金までやる始末

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:47:51.57
>>45

ソースは?

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:50:58.54
>>55
・ジョジョ以外のキャラの名前が一度も出たことがなく、
番組内でジョジョのポーズをするも存在しないポーズ
・かめはめ波とギャリック砲を間違えている
・自称セーラームーンとエヴァで活躍した声優の三石琴乃が大好きだと公言しておきながら
番組内で本人の声が分からず微妙な空気になる
・ロザリオとバンパイアが大好きと公言するが、萌香を知らなかった
・自称ドラゴンボール好き。なのに何故かヤジロベエを知らない
・24時間TVで思いっきりドラゴンボールの技とポーズを間違えて実況chで叩かれまくる
・銀魂が神作品と公言するがエリザベスを知らない
・コードギアスを神作品と公言するがユーフェミアを知らない
・エヴァ好きを公言するが、インターフェイスを知らず、特徴的なのにゲンドウのコスプレも分からなかった。
・ガンダムは見た事ないくせに、SEEDだけは見たと2007年に発言。しかし最近、
「ガンダムは見た事ないから今年はSEEDから見始めたい」とSEEDすら見てなかった事を発言する
・ファンなら間違えない基本的なセーラームーンの台詞を何回も間違え、決めポーズも適当
・タイムレンジャーが大好きだと豪語するが最終回の内容を明らかに間違え、
出演者が訂正をラジオ番組でする等の迷惑をかける
・大好きだというキャラのポーズを間違え番組内で一般人から指摘される
・某漫画家に「小学生の頃から大好きでした」と言うが、
その漫画家は中川が小学生の頃にはデビューすらしておらず皮肉られる

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:52:29.75
>>60
アニメジョジョ第一話放送後

中川動物虐待翔子「ジョジョ最高でした!!冒頭のOPからしてしびれました!!」
ファン「OP流れてないんだが?お前見てねーだろ」

でフルボッコクソワロタ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:46:03.80
エアプでドラクエやって、ファンから矛盾点指摘されたら
「データ消えた」ってほざいて、スクエニに説明文出させた
クズが何いってんだ
消えろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:47:28.54
こいつの虚言癖どーにかしろよ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:51:33.57
>>1
ああマジでドラクエに関わるのやめて欲しい

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:51:53.39
・猫虐待→虐待がバレて猫本発売中止
・ヒトプラセンタ献血
・一般人女子大生をネットリンチ
・リアルファー
・祖父の葬儀会場でCD販売
・携わったコンテンツは軒並み大爆死→中川が離れた途端オリコン1位(でんぱ組)
・数々の作品でパクリが発覚
・学生時代に石垣佑磨とセクロス三昧(日比谷公園で青姦)

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:54:37.41
>>69
CDにしても、日ごろワンピースをクソだのつまらんだの叩いておいて
アニソンカバーでワンピースOPもカバー→大爆死
とかあったなあ

つい最近も発売グッズパクリ発覚して発売中止になってたよね
なのに東京オリンピックマスコットの選考委員になるとか、佐野以上の
パクリ発生するなとか言われてた

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:54:42.09
こいつまじでエセヲタだからな

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:55:07.03
リアルファー批判しといて
自分は動物の皮剥いで金を得てたのが致命的だったなー
あれでイメージ最悪になったろ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:57:59.93
>>88
しかも
「ショップの売り上げ(リアルファー売った金)を動物愛護団体に寄付しました!」

…え…ひょっとしてそれはギャグで言ってるのか?
それと冥王星の話もあったよね
大嫌いだから惑星から外れてザマアwwとブログに記事あげたら、名づけ主の
野尻抱影が自分の親戚とわかり「以前から冥王星には惹かれるものがあり大好き
でした」とかブログ書いてんの
マジで市ねと思う

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 20:00:09.26
>>96
寄付ってマジかw
アグネス並にドス黒いじゃん

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 20:02:37.53
>>101
当時、次から次へと燃料が出てきてな…
心底クズだなと思ったこいつ

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:57:18.33
こいつくっそにわかの癖にドラゴンボールの映画かなんかのキャンペーンで
隣にいた悟空の着ぐるみの人がかめはめ波ポーズしてたら、
「手が逆!逆!」と切れ気味で指摘して自分は作品わかってるアピールしててむかついたわ
ギャリック砲とかめはめ波の区別もつかないくせに

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 19:57:23.97
なんで咥えてるの?
きたねぇ

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 20:04:22.93
相変わらずだなこの女

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 20:08:15.09
ポケモンとドラクエ関係だけは死んでも離したくないらしい

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 20:09:42.15
>>128
一時期妖怪ウォッチにこびてたが、ガン無視されまくった

155: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 20:13:44.58
どうせ最初だけやって、クリアしないからなコイツ

186: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 20:25:19.71
>>155
以前のゲームはやるどころか
完全エアプ
ばれそうになってデータ消えた発言→スクエニに問い合わせ殺到
→スクエニが「ゲームをプレイしてもデータが消えることはありません」と
コメント出す展開に

188: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 20:27:34.04
ビジネスオタクと言えば中川翔子

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501324593/