news_20161118132159-thumb-645xauto-98826

40回目の節目を迎える“真夏の恒例特番”日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)の放送まで1か月を切ったが、いまだ発表されていないのが24時間ひた走る看板企画「チャリティーマラソン」のランナーだ。例年なら5~6月に発表されるだけに、誰が走るのかと注目されてきたが、本紙はアッと驚く芸能人の名前をキャッチした。人気“オネエ系タレント”で新婚ホヤホヤのりゅうちぇる(21)で内定したというのだ。その舞台裏を追跡すると…。

中略

 それにしても、なぜ今回はここまで発表がもつれ込んでしまったのか。

 制作会社幹部は「そもそも最近は、ギャラも安く拘束時間も長いため、走りたがる芸能人がなかなかいないんです。そんななかで、日テレが必死に交渉していたのが、NEWSの手越祐也だったんです。ギリギリまで調整していたようで、本人は本当に走りたがっていたようですが、一連のスキャンダルがアダとなり、事務所からNGが出たというんです」。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000007-tospoweb-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:04:36.23
第一候補は歌丸かと思ってたけど

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:05:44.35
今更だが24時間テレビは見る価値がないね

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:05:50.75
チャリティーと言いながらギャラ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:06:13.00
つーとことは、発表が遅かっただけではなく、影で練習してたわけでもないのか。
練習足りてないし、40度近くまで上がったら、死んでもおかしくないな。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:06:29.01
りゅうちぇる、最近全くみなくなって嬉しい

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:07:45.13
やらなきゃいいのに
マラソンなんて

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:09:08.12
>ギャラも安く拘束時間も長いため・・・

チャリティ番組(自称)のはずなのに、何故かギャラが安いと文句を言う

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:09:43.26
りゅうちぇる未だにテレビで見るけどな
はよ消えてほしい

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:09:45.68
りゅうちぇる

手越

岡田の娘

の三つ巴だったのか
 

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:10:57.70
>>17
もうその3Pでいいな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:15:29.24
>>17
岡田娘はまだ未成年だから深夜走らせられないやん

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:30:55.39
>>39
その場合、深夜は親父が代走するはずだった

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:10:13.02
てっきりベッキーかと思ってたのに

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:10:58.84
これ何のために走ってるの

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:12:06.13
>>23
まだこんなので感動しちゃう情弱を騙すため

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:12:46.30
そもそも最初はマラソンが得意な間寛平が走っただけなのに
何で毎年恒例にして素人が走るんだよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:13:58.29
こんな気持ち悪い新興宗教の集会みたいな集金イベント止めちまえ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:14:02.46
りゅうちぇるってだんだんテレビで見なくなってるよね

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:28:24.55
草なぎ剛が偽SMAPと走るでいいよ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:32:24.13
浜崎あゆみとか書いてる記事あったな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:35:23.10
走りながらどんどん毛むくじゃらになっていくのか

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:36:28.51
メイクどうんだろ
お直ししながら走るつもりなのか?

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:41:36.14
なんでマラソンするのかがわからん
飯や便所どうしてんの?

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 15:42:04.93
>制作会社幹部は「そもそも最近は、ギャラも安く拘束時間も長いため、走りたがる芸能人がなかなかいないんです

いやノーギャラ設定にしといたれよ(´・ω・`)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501308234/