1c01b27eb0442a372759f5e6fd01f9a9

「もしテレビ界に蓮舫が復帰するなら歓迎します。キャスターとしても、切れ味がいいコメントをするパネラーとしても期待できるからです」(放送作家)

民進党代表を辞任した蓮舫氏に対し、早くもこんな声が出ている。民進党に近しい関係者も次のように話す。

「すごくサバサバとした表情をしていた。次の参議院選挙、もしくは本人がほのめかしていた次の衆議院選挙には出馬せず、そのまま政界を引退する可能性があるのではないか」

詳細はソースにて
https://myjitsu.jp/archives/27393

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:04:58.49
初心にかえってハイレグでダチョウと熱湯風呂からやり直せばいい

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:50:32.38
>>2
そういえば熱湯風呂で生着替えもやっていたなw

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:05:29.13
蓮舫政治屋やめるってよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:05:36.93
いや帰国しろよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:05:56.08
フジの夜のニュース番組の後釜に……

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:06:51.67
しゃべり方が不快感しかないから無理

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:07:00.23
民放で政権批判ですね

今度は責任なんかないから好き放題言えますね

既存のマスゴミみたいに

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:08:07.85
>>9
二重三重国籍でも重用してくれますからね

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:09:14.71
>>9
安藤優子みたいなポジションに付きたいんじゃね?

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:30:15.50
>>9
今だって好き放題言ってるだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:09:54.97
辞めないだろうな
好き勝手出来る政治家を辞めたくないだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:10:14.65
それより飼い猫の世話ちゃんとしろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:10:19.53
日本で被選挙権がないってばれちゃったもんなぁw

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:10:26.50
それどころじゃねえやな
逮捕されるまえに祖国へ逃げたほうがいいぞw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:10:50.08
マジコンの謝罪はよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:12:52.08
たけしは蓮舫とジョッキー長いことやってたけど
頭いいと思ったこと1回もないって言ってたな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:13:51.52
やめるとは思うけど中国に行くんじゃないの?
そのために維持でも最後まで三重国籍隠したんじゃ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:15:03.26
>>1
そもそも二重国籍自体が議員辞職レベルの大問題だから

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:16:20.03
こんな邪悪な深海魚面した中国人使う馬鹿いねえだろ
本性バレてるしわざわざ客減らすだけ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:19:02.84
中途半端な辞め方やな(笑)

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:19:15.60
これによってイエス○○クリニックの裁判降りられるの?
裁判で戸籍開示されるくらいなら引退したほうがまだましって判断するほど
見せられない戸籍、やばい国籍事情なんだと思ってる

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:21:33.27
TBSか?朝日か?
つかアレでこの女は疑惑は晴れたって認識なんだな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:22:03.73
結局、国籍非公表で逃走するわけだな
キャスターになんか需要ねーだろ
こんなインチキ政治家

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501344246/