明石家さんま3

 明石家さんまが29日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」に出演。不倫疑惑の渦中にある今井絵理子参院議員に対し、
「今井さんの言葉、俺、信じてる。何もなかった」とかばった。

 離婚し、シングルマザーである今井議員は、27日の週刊新潮で、妻子ある橋本健神戸市議との不倫疑惑が報じられた。今井議員は報道各社にあてたFAXで
「“一線を越えてはいけない”と思い…」とつづり、“一線は越えていない”と主張。会見した橋本市議も「一線を越えていない」と同様に主張した。

 週刊誌には同宿したとされるホテルでの今井議員のパジャマ(ガウン)姿の写真や、2人が新幹線で“恋人つなぎ”で手を絡めて眠っている写真などが掲載されており、ネット上などでは“一線を越えてない”の定義について疑問の声が渦巻いている。

 さんまは、元妻・大竹しのぶとの間に生まれた長女・IMALUが、今井議員が所属していたグループ「SPEED」の大ファンだったことを明かし、「今井さんの言葉、俺、信じてる。何もなかった。俺、(今井さんがデビューした)12歳のころから知ってるから。そんなことする子ちゃうねん」とあくまでかばった。

詳細はソースにて
デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000144-dal-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:08:27.05
さんまさんまでそんなふそんなことを

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:08:41.17
いやそれは不自然・・

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:09:30.67
芸能人同士のスキャンダルとは違うんですけど?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:09:52.67
なんでこれはフォローすんの?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:13:11.62
日本は嘘に寛大すぎる

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:47:07.14
>>11
ほんこれ。嘘はいかん。嘘は最悪

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:14:16.10
さんまといいベッキーといい今井といい
相手が既婚者だったり、別れがあったり
みんな思い通りにならない恋愛をして傷ついたりしてるんだなぁと安心した

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:16:32.64
さんまは一貫して悪い女に優しいよなー
真面目な女には意地悪いけど(まあ好感持ったら苛めるタイプなんだろうけど)

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:21:19.47
そういう問題でもないんだけどね、さんまって馬鹿だわ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:22:02.17
>>23
芸能界wwという不健全な村の論理で語られてもねぇ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:23:27.76
>>1
>俺、(今井さんがデビューした)12歳のころから知ってるから。そんなことする子ちゃうねん」

これって茶化した感じじゃなくて、マジでそう思ってるんなら
やばいわ。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:25:24.39
情況が状況なら間違いなく
「不倫位ええやろ、しかも相手の男、結婚生活破綻しとんのやろ何が悪いねん」
とか言ってそうだけどな

今の自民バッシング状況で妙な気を使ったなw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:31:57.99
>>31
そんな事言うたらただのアホやんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:31:24.20
おまえが信じようが信じまいが意味はない

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:36:12.94
まあ、本気でそんなこと考えてないだろうが
エエ子なんやからここは一つ勘弁しといたれやってとこなんだろう

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:36:33.45
馬鹿がえこひいきで擁護してるだけだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:37:48.72
12歳の頃から知ってて政治家デビューすると知ったときは驚かなかったのか?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:42:25.81
また異性関係に関しては人の事言えないからとフォローしてんのか
それとも政治絡みでバイアスかかった発言してるのか
最近のさんまはなんか好意的な解釈し難い感じになってんだよなぁ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501344353/