matsui-min-248x300

 俳優・船越英一郎(57)との泥沼離婚騒動の渦中にいるタレント、松居一代(60)が29日、ブログを更新。前日に両親に電話をかけ、号泣したことを明かした。父(90)と母(86)からは「頑張れ 頑張れって!!」と励まされたといい、「そう…言ってくれたから ありがたくてわんわん、泣いてしまった」と告白。「おかげさんで、たくましい両親です こんな騒動になって… 田舎だよ…ご近所の目もあるのに…感謝だねぇ…」とありがたみを感じていた。

詳細はソースにて

サンスポ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000544-sanspo-ent

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:55:25.01
息子は泣いてるよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:55:52.14
もはやネタが切れた
あとは船越側からの反撃を受けるのみ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:56:04.18
両親はネット動画を見ないから応援できるんだろうな。。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 02:58:53.20
何でちびまる子ちゃんみたいな語り口上なの

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 03:21:16.04
>>12
ホントそれな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 03:29:07.09
>>12
ずっと浅香光代で脳内再生してた

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 03:47:13.87
>>37 それなw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 03:04:21.54
もう忘れ去られつつあるな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 03:04:44.48
もうこのオバハンネタ飽きた
船越に捨てられんのわかるわ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 03:05:19.21
船越に訴えられて損害賠償いくら払うんだろ?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 03:07:16.15
結構トーンダウンしている?
今後どういう方向で行くのかねえ。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 03:51:05.04
>>20
1.ホリプロから訴えられる
2.チーム松居から4人の内2人が逃亡
3.不倫相手とその旦那への嫌がらせ行為でハワイの裁判所から呼び出し(本人逃亡中)
4.バックになってくれると豪語したシンガポールの法律事務所から正式に否定される(シンガポールの法律しか扱わない)
5.味方になってくれるだろうと思い込んだ松居棒の愛用者であったろう主婦層の理解が得られない
6.降板を訴えたNHKが正式に拒否

思い通りになった物が一つもない

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 03:12:11.87
親孝行して親子3人水入らずで仲良く暮らせばいいじゃないか

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 03:14:35.55
60歳の娘を励ます 90歳の父と86歳の母
  

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 03:30:16.57
ホリプロにガチ切れされて、法に触れること禁止されたら
言う事無くなった松居。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 03:54:39.14
最近、ネタ切れなのか、いろんなことにビビりだしたのかわからんがペース激落ちだな

松居には「裁判上等」「逮捕上等」の精神で頑張ってほしい

ていうか、ハワイの裁判所から出頭命令でてるんだから早く出頭しろ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 04:13:27.31
やはりこの親にしてこの子ありってことかよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501350333/