e24ba2a4bacd53e13069b00d905872f9_7722

 タレントの鈴木奈々(29)が、不倫疑惑を報じられたSPEEDの今井絵理子議員(33)について、自身の経験から「一線を越えていないと思う」と擁護した。

 鈴木は30日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演。「週刊新潮」が報じた今井議員と橋本健・神戸市議の不倫疑惑についてコメントした。2人が「一線を越えていない」と不貞関係を否定していることに対し、疑うコメントが続出する中、鈴木は異論を唱えた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-01864516-nksports-ent 
日刊スポーツ 

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:12:48.99
>>1
つか、一線を超えてなくても愛情深まっちゃダメだろw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:24:36.84
>>6
だよなw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:13:53.04
やってるかやってないかなんて当人同士以外わかりえないことだから、
反論も擁護も確認しようがないわけなんだがw
ただし裁判では、こういう場合一線を越えてないという主張は通らないとたくさんの弁護士は言っているな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:15:36.09
>>9
そんな言い分が通ったら不倫し放題だわな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:17:56.57
アタシがそうだからあの子もそう
随分上から目線ですね

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:18:09.01
いつも下ネタを披露する人

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:38:35.33
>>18
ほんとこれ
昼の番組でおしっこを漏らしてソファーをダメにしたエピソードを話してて気持ち悪かった

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:20:27.05
おまえはうるせーからだろ。今井絵理子なら、そういう雰囲気になったら黙るから

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:21:43.52
全く関係ない話

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:22:10.04
ホテル行って一線越えなかったという言い訳が通用するのは風俗だけ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:23:48.42
一線を越える

流行語に決定だなw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:25:35.01
一線を超えなくても愛情が深まったらアウトだから

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:27:10.68
一線を超えてなくても不倫だから

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:29:50.08
鈴木奈々って結婚前も後もずっとセックスレスの話してるような


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501380651/