no title


 現在放送中の日曜ドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)でヒロインを務めるなど、今年になって大ブレイク中の女優・吉岡里帆が、9月15日に1st写真集「吉岡里帆1st写真集」(仮題)を発売する。その発売に先駆けて、各メディアでは先行カットが公開されているが、以前までのグラビアと比べると、肌見せ度は激減しているという。

「吉岡といえば、これまでグラビア雑誌などで水着姿を惜しげもなく披露し、その童顔と豊かなボディで多くの男性ファンを獲得してきました。しかし昨今、女優としてブレイクしてからは、水着の仕事が一気に減り、普通のグラビアばかり。記念すべきファースト写真集も、チャイナドレスやメイド服などのコスプレ写真はあるようですが、過度な脱ぎは期待できないようです」(芸能記者)

 そんな中、悲しみの声を上げているのは、彼女をブレイク前から応援してきた古参ファンだという。

詳細はソースにて

http://www.asagei.com/excerpt/85733

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 16:33:38.10
キモイわ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 16:33:56.08
おまいらも大変だな

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 17:45:27.19
>>3
これな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 16:36:37.82
酒井若菜と同じ

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 17:41:22.08
>>5
こじらせ感、くせの強さ、ぐいぐい感、乳
全部一致するな。顔は酒井の方がブスだが

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 18:04:10.46
>>5
事務所同じだし、被りまくりだな。

ちょっとグラビアで認知度広まると、
すかさずCMドラマにねじ込んでくる事務所の売り出し方まで同じだ。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 16:36:52.30
こいつ人気あるの?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 16:40:09.11
つか、さほど美人でも可愛いと言う訳でも無いのにどうした?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 16:43:26.41
ノリノリでグラビアやってたくせに
今になって泣くほどいやでしたとかどの口が言う

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 16:53:56.84
どうやったら、大荒れになるんだよ
バカか、バカなのか

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 16:54:35.20
なんで最近この子推されてるんだ魅力が分からん

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 17:01:36.33
ファンきんも

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 17:03:19.91
売れたら仕事は選ぶ。
これ当たり前。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 17:07:19.36
嫌だと言ってたのに可哀想なこと言うなよキモヲタ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 17:07:50.10
この人にグラビア期待してる人いるのか、そこまで人気あるように思えんけど

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 17:16:34.25
絶賛ゴリ押され期間中でがんばってる感じだし、嫌いじゃない

別にいつも脱いでなくてもいいだろ
たまにの方がいい

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 17:17:15.06
ひさびさに業界総力プッシュだからなあ
資生堂まで決まったら水着が減るのは仕方ないよ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 17:23:38.85
24歳でしょ、もういいんじゃない?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501399968/