17936_00

 「ダウンタウン」の松本人志(53)が4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し自民党の今井絵理子参院議員(33)の不倫疑惑について不快感を示した。

 今井氏と不倫相手とされる神戸市議の藤井健議員(37)は「一線を越えていない」などと釈明している。これに対し松本は、週刊新潮が報じた新幹線のグリーン車で手をつないで爆睡する写真に「一線を越えてない言うても、あの手を握って東海道を越えとるやないか」と突っ込み、「なかなか下品なヤンキーカップルでもあんな寝方しない」と不快感を示した。

詳細はソースにて

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000046-sph-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 10:36:46.75
新幹線で寝るのはいいだろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 10:45:25.03
>>4
手を繋いでたのがだろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 10:37:44.71
松本のカキタレだったのって今井だっけ?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 10:53:06.80
>>7
島袋

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 10:55:18.69
>>56
あー思い出した
玉袋って言われてたなw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 10:38:04.72
未成年の島袋と一線越えていた

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 10:39:09.41
スピードに因縁でもあるのかしら

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 10:40:05.58
ホテルで夜通し燃えて 新幹線で寝る!

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 10:40:58.73
珍しく松本がまともな事言ってる!
東海道超えるとか全く面白くないけどな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 10:42:41.55
夜激しかったんだよ
もちろん今井が上逆マグロ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 10:45:21.30
島袋「おまゆう」

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 10:49:34.67
秘書を別車両に追いやっている時点でダメだし 2人ならんで座るなら
そこで打ち合わせとかしろよ 何手を繋いで爆睡してんだよ 単なるバカップルじゃないか

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 10:52:13.30
よく手なんか繋いで寝られるな

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:02:31.03
高校教師世代なんだから許してやれよ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:05:29.85
>>76
俺もそれだと思った

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:06:27.27
今井絵理子はこんなもんだろ
むしろ今井絵理子を議員にした奴は恥じて欲しい

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:11:56.17
>>83
タレント時代は人気クイズ番組「タイムショック」で5週連続
勝ち抜きを達成したことから「5週連続勝ち抜き
『クイズの女王』の異名をとるタレント議員の先駆け的存在
の山東昭子議員

今井は出馬を決めた理由の一つとして、「山東先生からの
お誘いを受けて、山東先生の人柄や思いに共感して
決めました」と語っている。山東は「後を継いでしっかり
お仕事をしてくださいとお願いをしました」と出馬を要請

タレント議員の後継者とし今井を指名した山東昭子のよう
に7期ぐらい務められるか

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:09:38.76
二人同時に手繋いで寝ちゃうとか
昨晩の行為で寝不足になった?と憶測されるわ

なんの為に議員になったんだ?恋愛?
やることやる前に不倫騒動とか。。呆れられてしかり

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:19:36.44
>>86
何のために議員になったのか?と問われても金のため以外に答えがない議員が殆どなんだから金より愛に重きを置いた今井議員はよほど人間として上等なのかもしれない

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:21:15.53
本来ならホテルでパジャマじゃなくて新幹線で打ち合わせするよな
てか、普通は市議が国会議員の講演会をレクチャーするとかないから

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:23:05.18
>>107
今井には政策秘書とかいなのかな

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 11:23:06.78
沖縄モンならフツーでしょ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501378509/