草なぎ ヤマサ醤油CM 契約6月末で終了していた (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000004-dal-ent

 草なぎ剛が、1999年から2017年まで出演したヤマサ醤油「昆布ポン酢」とのCM契約が6月末で終了していたことが30日、分かった。同社は「タイミングが悪いのですが、『昆布ポン酢』の広告を下期は予定しておらず、別の商品の広告をかけることになりました」と説明した。草なぎが出演するアサヒグループ食品「1本満足バー」に関して、同社は「引き続き、ご出演いただけるようにと考えています」と継続意向を明かした。

詳細はソースにて

 元SMAPの活動表(7月30日現在)
no title

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:30:34.56
ジャニの圧力鍋で終わるのか残念です。
所さんの宝くじやミスタードーナツみたいに、一旦降板ですが、三年後に復活を望みます。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:34:32.42
メリーズ事務所やめるんだっけ?
嫌がらせされるんだろうなあ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:38:35.00
ジャニーズの圧力とかじゃなく
ジャニーズが獲ってきた仕事だから
当たり前だろw

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:41:33.81
一本満足は頼むぞ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:55:05.58
このまま草なぎのストレス溜まると
また全裸で絶叫始まるよ?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:56:32.42
なんつーか、引くわ
ここまでやると

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 07:06:30.99
ま、草薙、香取、稲垣は スマップあっての者だから
解散しちゃったら 芸能界にいようと タダの人。
みんなそう思ってたでしょ?思ったなかったのは本人だけだろうな。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 07:08:05.63
SMAPじゃなくなったら洋梨なのか??

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501449843/