e8ae4_1212_2f53dd00d71eb4ec3e2d09a7cb7e70a0

高嶋ちさ子、モテモテの大学時代を告白「週5で合コン」「デートは1日3回」

 30日、トーク番組『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)にピアニストでタレントの高嶋ちさ子が出演。大学時代は週5回の合コンに、朝・昼・晩1日3回のデートをするというモテモテぶりを告白。だが男性とは対抗意識がどうしても働き、東大生のエリートには「お前ん家を燃やしてバーベキューパーティーやろうぜ」などと暴言を吐いていたという。

 少女時代は「高嶋が来たらヤベエ」と言われるほど男子から恐れられ、さらには同級生を手下にして、学生かばんを日替わりで持たせていたという高嶋。

 その後、バイオリニストをめざして音楽の名門・桐朋(とうほう)学園大学に進学。彼氏欲しさに兄の友達などツテを頼り、週5回の合コン三昧。だがどうしても自分のほうが優位に立ちたい高嶋は、東大生と合コンした際、「俺さ~、東大ストレートで理IIIから、俺が何しても親は怒らないんだよね」と自慢されると、「じゃあ、お前ん家燃やしてバーベキューパーティーやろうぜ」などと平気で口にしていたという。

 それでも、高校時代は読者モデルをしていたほどの美貌の持ち主だった高嶋に言い寄る男性は後を絶たず、「午前中の部」「お昼の部」「夜の部」と、1日3回それぞれ別の男性とデートを繰り返していたという。

詳細はソースにて

https://www.rbbtoday.com/article/2017/07/30/153490.html
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:01:47.96
1日3回セ○クスしてたの?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:04:31.30
>>4
一日三回ち○こに突かれたって事だろうな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:19:20.65
>>4
親がやりまん自慢とか子供は何歳なんだろ
思春期なら最悪だな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:25:12.34
>>52
同じこと思った。

息子だったらめちゃくちゃ傷つくぞ。
この親なら、怖くて文句のひとつも言えないだろうし。

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:30:20.82
>>4
性欲は強そうだかなぁ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:02:24.12
ヤリマン自慢

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:26:52.63
>>6
すでに書かれてたか

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:04:23.94
そんな遊んでたからたいしてバイオリンも上手くないってことか

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:05:49.06
「学生時代は・・・」「むかしは・・・」
ああ、過去自慢。嘘ばっかり。
大事なのは今だよ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:05:59.47
まぁだいぶ前から容姿たいして変わってないし、あの歳であれだからもてただろうよ
でも性格悪いからすぐ逃げて行ったと思われ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:06:12.75
まあ正直モテただろうな
ドMからしたらたまらんからなぶっちゃけ。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:09:15.73
このクソババアを推してる奴って何なの?
どういう大物が背後にいるの?

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:10:04.23
自分は昔こんなに輝いていたんだぞというやつに
今現在輝いてるやつはいない

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:12:18.14
高嶋ちさ子さんの事を本気で惚れてお付き合いしてくれる人が居なかったんですね。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:14:45.11
若いときの動画見てみたけどそんな変わらないな
微妙だわ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:16:43.95
とんでもないオサセがやってきた

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:21:20.73
>>47
ほんこれ。

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:23:46.23
毒舌というよりは単なるバカだろう

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 06:36:24.39
モテモテというよりただのヤリマンやろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501448418/