9eaa3_1292_6c7a294b_b0076176

サッカー日本代表で、イタリア、セリエAのインテルナツィオナーレ・ミラノに所属する長友佑都選手と6月に挙式し、現在幸せ絶頂にある平愛梨。
7月18日、その平がサプリメント「美的ヌーボプレミアム」のアンバサダー就任イベントに出席したのだが、その囲み取材ではNG質問事項が数多く存在し、不満を漏らす記者が続出していたという。

「長友選手との挙式後初イベントとあって会場にはスチールカメラが20~30台、Vカメは民放各局から集結していました
。ただ、会場スペースはまあ結構余裕がありましたし、交際発覚時前後や結婚前のにぎわいからすると『こんなものかな』と感じましたかね。
フィーバーもそろそろ落ち着いてきたんでしょう」(ワイドショー関係者)

 ゆったりとしたスペースに、幸せな平……のんびりとした雰囲気は、囲み取材直前に一転したという。

「平が出てくる直前になってPRスタッフから『長友さん、弟さんの件に関してと、時事ネタに関しても質問をご遠慮ください』という通達がされたんです。
芸能記者たちはこれに色めき立ち『平から長友を取ったら何を聞けばいいんだ』と、場がピリピリしはじめました。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13407232/

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:13:36.58
手癖悪い子

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:15:42.25
聞くネタがなければ取材に行かなければいいだけ。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:16:35.16
というか、弟の件については、記者が直接弟に聞きに行けや。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:26:05.64
>>9
だから都民ファースト議員は全員取材拒否してる

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:41:10.55
>>20
だからと言って、姉に聞くのは本来おかしいことだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:17:03.95
アンバサダー就任イベントの取材なんだろ?

何を聞けばって馬鹿じゃないのか?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:29:11.92
>>10
ほんとこれ。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:21:40.40
ネタあるの?w

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:22:23.84
平ってガチで何してる人?
長友の嫁以外で。代表作何?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:24:48.80
>>14
ヒルナンデスかな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 23:01:57.93
>>14
マジレスだけど20世紀少年

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:23:06.57
本人に関することを訊けばいいだけのような、あるんなら。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:25:23.94
何か変な一家だよね

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:27:03.36
弟んとこ行けよ
応えても断られてもどっちでも記事になるだろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:34:44.00
日本三大サゲマンの一人

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:35:37.94
肩書き

長友の嫁
泥棒容疑の姉

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:41:06.15
馬鹿の一つ覚えみたいに長友のことしか聞かないメディアが異様だろ
他の質問が思い浮かばないとかただアホなだけじゃん

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:54:40.84
弟の件はガチ過ぎて逆に聞けないだろ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 22:59:58.62
弟の事は聞くなってw

つまり、そういう事なんだw

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 23:09:00.40
下村を訴えれば、盗みはやっていない。

訴えなければ、世間で言われている通りです。

ですよね?お姉さんw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501420207/