1dfa1_476_fb105364cebfc54959abd4f72650a3cb-cm

靴職人で、大相撲・貴乃花親方(44)を父に持つ花田優一氏(21)が、31日放送の日本テレビ系「しゃべくり007天才集結SP」(月曜・後9時)に出演。
靴職人になるために家を出たのは、父親から逃げ出すためだったと告白した。

 米国、その後イタリアに渡り靴作りを修業。帰国した今では1年先までオーダーを持つという優一氏。父親が祖父(先代貴乃花)と同じ相撲の世界に進んだように、自身も相撲の道に進むことを考えなかったかと問われると、体が大きくなかったことを挙げつつ「一番(の理由)は、小さい頃の憧れが父だけだった。
憧れすぎると同じ世界に入ってもそれ以上有名になるとは思えなかった」と告白。さらに決定的な理由を明かした。

詳細はソースにて

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170731-OHT1T50207.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:32:41.40
あどでー、ぼぐねー

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:47:21.52
>>3
それw

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:54:16.13
>>3
懐かしいw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:33:02.83
かわいそうにDQN親のせいで高校にも行けなかった

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:33:52.48
いや弟子入りしてないなら普通に接すりゃいいじゃん
そうでもしないと他の弟子に示しがつかないと思ってるなら、
それこそ弟子を馬鹿にしてる
やっぱりこういう純粋培養は、どっか歪んでるんだな

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:52:07.50
>>5
弟子って子供でしょう。多分。
相撲部屋は躾とかもやってるんじゃないの
弟子に言ってる事を子供出来てなかったらそりゃ示しがつかない

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:33:57.03
力士になって欲しかったんだなー

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:35:11.30
>>8
若乃花「いい女ならいつでも紹介してやるから(^-^)」

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:34:35.28
「採寸しねえと作れねーのか!」って馬鹿すぎる
てか母親の存在感のなさが凄いな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:48:17.35
>>9
同意
アホか

140: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:58:52.09
>>9
オーダーメイドって言葉知らないのかよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:36:47.78
渡米費用は親持ちなんでしょ?
帰ってからも厳しくする理由が分からない。しかも靴は採寸しなきゃダメじゃんか。
自分が親にされたことと同じ事をしてんのかなぁ。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:36:52.05
「採寸しないと作れないのかよ」って、ちょwwwwwww

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:40:30.23
やはり親の育て方がおかしいんだよな。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:40:43.23
幼少の頃からきちんと接してなかったから子育てや躾けに自信が持てなくて
それが親として恥ずかしくて中学入学時に慌てることになるんじゃないの?

叱るというか怒るポイントもおかしいし

なんか人間味のない人だよね
本人自身が教養のなさが影響してるのかな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:41:19.99
自由気ままなボンボンかと思いきや苦労したんだな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:42:27.58
貴乃花は…
変わってるよねいろいろ
ってか全てが

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:43:19.39
ただのキ○ガイ親だな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:43:42.90
ま、けど継がなくて正解だろう
大した力士にもなれなかったろうし
当時の相撲ブーム的にも親は超えられないだろうからね

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:43:56.96
貴乃花は融通がきかなくて真面目すぎるんだろ。

弟子じゃないんだから普通に息子として接して良かったんだよ。
仕事の後輩や部下と実の息子を一緒にして考える一般人がいないのと同じだ。

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:49:23.91
>>52
俺もそう思う。変に真面目すぎる

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:50:18.69
イタリアに逃げたと行ってもその渡航費出してるの親だからね
そこがお坊ちゃん
普通は自分で金貯めてからでないと行けないから地獄を十分味わってからになる

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:52:52.24
こんな無理やりいびり始めるって何かあったんだろうか

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 22:53:21.74
自分も弟子として育ってるから
一般的な親子関係がわかんないんだろうね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501507839/