20170731-00000075-dal-000-4-view

大沢あかね、文春&新潮へ「劇団ひとりを追って!」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000075-dal-ent
7/31(月) 14:12配信

 タレントの大沢あかねが31日、フジテレビ系「バイキング」で、今井絵理子議員と神戸市の橋本健市議の不倫疑惑騒動などを取り上げたあと、「週刊文春、週刊新潮さん、ぜひ劇団ひとりを追って頂きたい!」と訴え、スタジオを沸かせた。

 番組では、今井議員と橋本市議の不倫騒動について、多くの時間を割いて議論した。そして番組後半、この日が初出演だった大沢に、坂上が「あかねちゃんのところは大丈夫ですか?」と質問した。

 大沢の夫はタレントの劇団ひとりだが、「うちは大丈夫。円満にやってます」と笑顔を見せたが、坂上は「皆さん、大丈夫と思ってるんじゃない?」と、どの夫婦も、自分たちだけは大丈夫だと信じていることをからかった。

 大沢は「ですね」と坂上の意見に同意した後「ですので、週刊文春、週刊新潮さん、ぜひ劇団ひとりを追って頂きたい!」と数々の不倫を報じた週刊誌の力を借りて、夫の不倫がないかを見張らせる“作戦”を明かした。

詳細はソースにて

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 06:42:07.47
劇団ひとり「ブス嫁に飽きた」

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 06:42:54.62
劇団ひとりは顔立ち悪くないから実際モテるんじゃねえのかな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 06:44:38.61
>>6
デートコースがマジックバーだぞ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 06:44:47.72
>>6
ひとりは目鼻立ちはっきりしたソース顔だよな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 06:43:01.74
予防を考えてるんだろうが、すでにやってたらどうするよ?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 06:44:37.28
興信所行けや

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 06:46:12.81
大沢あかねオマエが一人で追ってろ。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 06:47:39.55
どっちかというと大沢あかねのおっぱい(=けしからん)のほうが心配じゃないかな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 06:48:25.72
自分の浮気を隠すための戯れ言

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 06:49:57.09
ブス我慢選手権ずっとがんばってるなぁひとり

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 06:53:13.48
別にひとりが浮気してても何の意外感も無いから面白くない

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 06:55:37.74
こんな美人な嫁がいるのに浮気なんかするわけねえよ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 06:59:19.57
>>28
さんま&太田「プッ!」

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 06:57:58.81
これですぐ出て来たら恥ずかしさ倍増

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501537169/