no title

 山梨県富士河口湖町にある焼き肉店の店長がTBSの報道番組で、安倍晋三首相の個人情報をベラベラと喋った、とし、店のレビューに批判が殺到、「炎上」状態になっている。放送したTBSに対しても、店長の話を何の躊躇もなく会話の字幕まで付けて放送したとして「個人情報を晒してますね」などと批判が向けられている。

 番組では安倍首相と加計学園理事長の交友について報じ、訪れたという焼き肉店の店長は、安倍首相のクレジットカードは「*****のゴールドだった」などと語った。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000008-jct-soci


3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:26:33.32
これはTBSを応援します^^

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:28:06.43
こんだけ贔屓にしてもらってるのに個人情報売り渡すクズっているのかよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:28:12.18
これはTBSがかなり悪質

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:28:12.34
個人情報だのプライバシーだのと散々わめいておいてこれw
TBSは一線を越えたね

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:29:01.71
さすがにやっていいことと悪いことがあるぞ
日本人ならわかるだろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:29:09.32
>> 「上タン、上カルビ、上ロース...あとはハラミ、ビールは1、2杯のんだかな?」

安部って潰瘍性大腸炎だったよな?

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:35:17.04
>>15
潰瘍性大腸炎に食事制限なんて今はない
食べ物に原因があるんじゃないかと言われてた頃の話
そうじゃないのがわかってきたから、基本的に何でも食べていいが今の主流

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:29:39.29
坂本弁護士のインタビューを平気で教団に見せた前科

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:30:08.52
だってゴミの集まりTBSだもん
こいつらのせいで、オウムに坂本弁護士が殺されたけど、全く反省なんてしてない

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:33:43.33
>>29
本当にな
坂本さん一家殺してるからね
人殺しTBS
やっていいことと悪いことの区別もつかないんだろう
潰すしかないねこんな会社


44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:31:42.05
安倍相手なら何やってもいいって思ってんだな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:31:48.69
弁護士一家皆殺しのTBSは生きていた

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:32:12.89
やって良いことと悪いことの区別もつかんのか…

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:34:00.60
半年後には潰れてるな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:34:30.82
ツイッターで有名人の情報晒すのと何が違うのか
バイトと同レベルの店主

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:35:24.67
あれ?坂本弁護士の事件の後に
こういう事を二度としないって言ってなかったつけ?

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:35:30.31
個人情報どころかクレカ加盟店の取り消しモノ

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:35:42.36
TBSがやってることは報道というよりイジメだよ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:36:25.86
普通に炎上案件だろ
店が馬鹿すぎる

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 19:36:29.22
TBSと店を潰せ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501583152/