20170801-00010282-jprime-000-1-view

「実は、“一生落ちない”と言われていた、黒く染まった肌の色が落ちてきているんですよ。
そこで制作側が取った対応というのが……」(制作会社関係者)

午後11時15分スタートと、深夜帯にもかかわらず人気を博している旅番組が『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』(テレビ朝日系)。
特に人気なのが、“ナスD”と言われる男だ。

「ナスDこと友寄隆英氏は、テレビ朝日の社員で、『陸海空』のゼネラルプロデューサー兼取材ディレクターを務めています。
アマゾンの奥地に潜入し、体当たり取材を敢行しています。
現地の人でも食べないものを平気で生のまま食べたり、川の水を飲んだりと見ていて、こっちが心配になるほどの身体の張りようですよ」(テレビ誌ライター)

そんなナスDが一躍有名になったのは、5月2日の放送回での出来事。

「アマゾンの原住民から“美容にいい”とすすめられ、刺青に使う“ウィト”という染料を顔や身体に塗ってしまったんです。
すると全身がナスのように真っ黒に。素顔はイケメンなんですが、漫画に出てくる宇宙人のようなルックスに。
染まった当初は“どうやって生きていこう”と嘆いていましたが、それを生かして人気番組に仕立てました」(前出・テレビ誌ライター)

そんな、トレードマークともいえるナス色の肌だったが、冒頭のように、異変が……。
詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170801-00010282-jprime-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:20:37.27
なんか色味が違うときが場面場面でちょいちょいあったのは加工のせいか
誰も一生落ちないなんて思ってないのに馬鹿だねぇ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:21:41.42
もう一回塗ればいいだけのことではないのか?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:23:40.71
皮膚は代謝するんだから、時間が経てばどんな塗料だって落ちるだろw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:24:39.51
>>11
意外と気づかない人多いかもね

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:41:58.53
>>11
入れ墨はどうなの?

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:43:57.51
>>87
色薄くなるよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:23:49.98
嫁さんが料理研究家の森崎だったのが、うらやましい。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:24:30.19
いやむしろ気の毒すぎるから早く落ちてくれてた方がいい

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:25:18.63
ここにきてヤラセありがてぇ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:25:22.36
むしろ落ちた方がいいだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:25:35.83
あんな完璧に塗れてる時点でヤラセくせーと思ってた
SPの最中とれてきてたのに何故か持ち直してたし

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:27:09.57
あんなんで一生落ちないなら誰も痛い思いして刺青しねーよバカ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:30:54.56
>>28
入れ墨もかなり色落ちするような

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:28:53.31
初めから、時間が経てば色が落ちることが分かっていなければ
顔中に塗りたくるとかしないだろうな
この時点ですでにウソがあるわ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:30:13.26
ナスになってない頃から好きだから色落ちても関係ないけどな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:30:47.30
色落ちなんて当然なのに
加工なんてそんな子供だまししてるのが信じられない

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:32:20.91
残念なことに、この方の番組見てないんですが、
そんなことで視聴率が下がったり評判落ちたりしないでしょ。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:33:56.05
黒くなってしまった当初は
「絶対に落ちないと言われる染料」だと散々煽ってた

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:34:05.38
一生落ちないを真に受ける視聴者なら
この加工も疑わないんじゃ?

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:35:38.45
ビクビクって落ちるに決まってるじゃん
そんなの嘘なんだからw

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:38:39.78
最初の特番の時からやらせを楽しむ番組だったと思うけど

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:39:45.40
めんどくせーから本人にモザイクかければ?

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 18:41:41.72
そんなめんどくせーことするわけない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501579073/