sinema

中居正広が、『SMAP』について、ジャニーズ事務所を退所する稲垣吾郎と草彅剛と香取慎吾の3人について、どう思っているのか“本心”が漏れ始めているという。

「稲垣、草彅、香取の3人がジャニーズ事務所から退所するまで、あと1カ月。残る中居は、自分が独立すれば多くのスタッフが仕事を失う恐れがあるので留まったとされています。しかし、前回のSMAPが揃って独立を画策していた際には、スタッフの仕事の面倒を見ることができたのでしょうか。スタッフのことを考えて残るというのは嘘っぽい話です」(ジャニーズライター)

中居がジャニーズ事務所に残るのは、精一杯の恩返しをしてから独立するためだという話もあった。さらには、稲垣らとジャニーズ事務所のつながりを切らないためという噂も囁かれている。

「ジャニーズ事務所は芸能界のなかでも屈指の給料搾取会社です。そのため、独占禁止法違反で調査が入るという話もあります。その会社に恩返しというのも変な話です。しかも、稲垣らのレギュラー出演しているテレビ番組は、当面継続するものの、来年は分からないとスポーツ紙が一斉に報じています。そんな状況でジャニーズ事務所との“つながり”など、無意味に等しいのでは」(同・ライター)

稲垣らが退所を発表した際に、ジャニー喜多川社長は「今後も応援する」というコメントを出した。しかし、独立した者に新しい仕事を付けるはずもない。

「吾郎とかどうするのかね」と無責任発言

詳細はソースにて

https://myjitsu.jp/archives/27529

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:15:07.74
腹黒すぎワロタ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:15:48.41
中居が腹黒なの馬鹿ヲタ以外みんな知ってるよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:16:04.25
おすぎの言うとおりだったな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:17:03.62
中居をdisっても裏切り野郎キムタコの株はもう上がらないけどな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:18:45.49
だから言っただろ 中居だけは絶対残留だって

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:19:33.25
もうね
テレビで見てても性格の悪さがビンビン伝わってくるのよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:19:56.21
誰も得しない解散だったな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:25:22.97
>>23
ほんこれ
一体何がしたかったんだw
勿体無いね

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:20:13.73
よほどのアホじゃない限りみんな気付いてるよそんなの

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:23:46.83
別に中居なんてこんなもんだろw今更取り上げることか?ww

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:24:21.59
中居の評判が落ちて得するのは司会を狙ってる芸人かな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:25:07.52
いくらTV関係者らに評価されてようが
中居の性根の悪さは顔に出てる

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:26:28.58
知ってた
一番裏切ったのは中居だろ
他の三人が可哀想で泣けてくる

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:26:56.39
ヤンキーなんてそんなもんさ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:31:40.72
守銭奴キャラかと思ったら本当に守銭奴だったという稀な人

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:32:00.25
キムタクが一番の被害者ww
中居の評判が下がっても
キムタクの評判が良くなるわけではないからな

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:33:02.46
中居なんて顔つき見ればどんな人間か分かるでしょ

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:35:36.44
個人的にも中居のイメージ超下がったわ
結局ファン無視して自分の口からなんの説明もしないし逃げてばっかり

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:36:47.38
恩返しって口にするやつは信用できない

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 14:37:18.31
>>95
せやな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501564377/