simizufumika

 宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22=法名・千眼美子)が2日、
東京ドームで行われた同法人のイベントで、自身が出演する映画「さらば青春、されど青春。」(来年初夏公開)の主題歌「眠れぬ夜を超えて」を熱唱した。

 清水が出家後、公の場に現れるのは初めて。両肩が大きく開いた白のブラウスにロングスカートでステージに登場すると、会場からは大きな歓声が上がった。観客のサイリウムに合わせて、 約4分30秒、情感たっぷりに歌い上げ、会場は完全に“千眼ワールド”。この日のために、 週に3~4回、1か月半にわたってボイストレーニングに励んだという。

 歌唱後は「まずはこのことから伝えさせてください」と切り出し「本当にありがとうございます」と感謝の言葉を口にした。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000049-tospoweb-ent 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:29:24.00
え?出家は?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:30:37.97
>>4
これが出家

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:58:30.60
>>4
幸福の科学での出家は幸福の科学の職員になることだよ。
だから幸福の科学の芸能事務所に入ることも当然出家だね。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:30:01.48
結局芸能人やってるならレプロでよくね?ww

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:55:49.19
>>6
よっぽどブラックなんじゃない?能年の件もあるし

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 21:05:04.92
>>6
幸福の科学のイベントで
幸福の科学の映画にでるんだぞw

これは芸能人なのか?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:30:30.18
宗教から税金取れよクソ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:31:22.15
これどこの主催?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:33:34.52
>>12
幸福の科学だろうな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:31:29.92
信者向けのイベントは「公の場」なの?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:32:09.24
東京ドームって幸福の科学系だったの?こええわ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:33:34.59
>>18
金出せば誰でも借りられます

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:35:05.06
結構才能ある子だと思って期待してたのになあ
出家して幸せならそれでいいけどなんか悲しい

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:53:28.58
>>25
ドームコンサートできて、映画主演もできて、かなりの好待遇だろ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:37:45.48

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:40:00.25
やっぱフミカスなんか知らんが魅力ある

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:41:03.10
幸福の科学って未だに5万人も集められるのか

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:42:18.24
こんな映画信者しか見ないでしょうに

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:49:09.52
正直本当にもったいないと思う。もうどうしようもないけど本人は幸せなんだろう

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:50:13.22
>>62
横並びの可愛さで売っていない可愛さがあったからな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:58:22.66
突拍子の無いことや変なこと言うと「さすがフミカスw」「フミカスはこれでいい」とかヲタは言ってたのに
ガチのヤバい子だったことがわかったら沈黙

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 21:04:04.03
どうせすぐに嫌になって脱会騒ぎ起こすよ
3年持てば良い方なんじゃね

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 21:16:35.82
>>84
親も信者なら厳しいかもよ

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 21:05:24.35
8作品の映画出演が決まってるって、
宗教団体の力はすげーな

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 21:08:13.83
>>87
宗教団体の力というか、幸福の科学が撮ってるので出放題だな

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 21:21:42.39
観客はみんな信者?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501673271/