post_19862_20170730



彼女には当時、橋本議員とは別の恋人がいた。今井議員と同じ沖縄出身の恋人Aさんだ。2人は今井の自宅で同棲。Aさんは、聴覚障害のある今井の長男の世話や学校への送迎も熱心にこなしていた。Aさんの知人が話す。

「彼は今井さんの中学時代の初恋の人。3年前に沖縄から上京してシングルマザーの彼女を助ける生活を送っていたのですが、今井さんは議員になると“朝から勉強会が”などと理由をつけて家にほとんど帰らなくなってしまったんです。それでも“議員は大変な仕事だから”と、Aさんは今井さんの帰らない家で長男の世話をがんばっていました。ところが『週に1回は帰ってくる』という約束が守られないどころか、帰宅は2週間に1回、3週間に1回とひどくなっていったそうです。そのことで何度も口げんかになりましたが、今井さんは『忙しいからしょうがないでしょう』の一点張り。当時の彼は本当に悩んでいました」

2人の関係が終わったのは昨年暮れ。今井議員が発表した“釈明コメント”では、Aさんとは2人で話し合いの末に別れを決めたと書かれていた。だが真相はまったく違ったという。

「何度言っても態度を改めない今井さんに、Aさんは“もう無理だ”と突然、夜逃げをするように彼女の家を飛び出したそうです。Aさんは『(同居していた)今井さんのお母さんと付き合っているみたいだったよ』と自嘲していました。“俺はシッターじゃない”という憤りもあったと思います」(前出・知人)

今井と別れてから7カ月。いま都内でひとり暮らしするAさんを7月下旬の朝、直撃した。

――Aさんと別れる前から橋本議員とは知り合っていたようですが、彼のことは知っていましたか?

「いや、知らなかったです。とにかく僕は何も知らないんで、すみません」

知人によると、自分がいなくなった今井の自宅で、長男が寂しがってないか、Aさんはいまも心配しているという――。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170802-00010001-jisin-pol 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 16:05:36.24
所詮アイドル上がりだもんな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 16:06:56.56
今井「しまったぁ!」

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 16:09:05.83
男関係はどうでもいいけど、子供ほったらかしは終わってるわ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 16:09:11.62
サル並の知能もなさそうだな

本能の赴くままにデキ婚だの不倫だのやってる感じ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 16:12:11.05
聴覚障害の息子をダシにして国会議員に成り上がったのに
肝心の息子を放置してるんじゃねーよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 16:18:39.56
いや、議員はマジ忙しいらしいぞ。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 16:25:18.98
>>23
でも浮気する暇はあるんです

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 16:23:52.39
メロリンQで懲りたはずなのに、愚民ってやつは学習能力、ゼロ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 16:29:40.24
アゴにアッパーかましたれ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 16:36:35.60
母親なのに家に帰らないとか
終わってんな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 16:41:41.03
いずれにせよ、比例選挙が悪いな、いくら人気が無くても名簿順位で決まっちゃうからね。

有効手段があるとすれば、自民党の支持を下げて、原因として自発的に辞めてもらうしかないな…。

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 17:14:33.06
>>50
ほんま比例は糞しか居ないからな
政党を離党したら議員資格剥奪するとか、いろいろ改善点あるやろ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 16:44:10.31
とにかく子供がかわいそう
今の時代ネットに自分の親が何したかずっと残っちゃうのに

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 16:51:46.95
こんな尻軽を議員にした自民党が一番悪い。タレント議員は要らない。

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 16:52:17.12
この人何がしたくてわざわざ国会議員になったの?

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 16:54:14.04
>>61

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 17:01:48.99
そもそもこの馬鹿に政策秘書はいるのか?半年前は空席だったよな。
ホントに議員活動してるのか?視察しかしてないんじゃないか?

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 17:10:32.99
前科持ちの元風俗経店営者である元カレの知人ねぇ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501657343/