5AcG8bRGIxIqMEI_2938

木村拓哉が、来年1月に放送されるテレビ朝日の木曜9時枠のドラマで主演することが分かった。

「2015年に上戸彩と共演した『アイムホーム』と同じ枠で、テレビ朝日からは『できれば平均視聴率15%』という高い要求が出ているようです」(芸能記者)

アイムホームは全話平均で14.8%と高い視聴率を獲得したため、製作陣は気合が入っているという。

「ただ、本音では『いまは木村の単独主演では難しいかもしれない』と考えているようで、できれば亀梨和也か山下智久と共に
“W主演”のような形にならないか模索、調整をしているようです」(同・記者)

それもそのはずで、木村主演でゴールデンウィークに公開された映画『無限の住人』は歴史的な大失敗に終わっている。
同映画は公開初週の観客動員が6位にとどまり、公開4週目には早くもトップテン圏外に脱落。興行収入も目標の30億円どころか10億円にも届かないありさまだった。

詳細はソースにて

https://myjitsu.jp/archives/27676

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 21:48:36.74
キモタコw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 21:52:07.17
二宮さんのドラマに出演させてもらったばかりだから、次の機会はもう少し先じゃないだろうか

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 21:56:16.81
映画はともかくドラマではこのご時世でキムタクだからあの数字がとれたんだと思うがな。
立派だと思うよ。
まあ、俺はドラマ見ないし、コイツの演技なんて興味ないからどうでも良いけどな。
出来れば映画に出るな。
観たい映画も見る気をなくす。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 22:24:32.87
>>5
分かる。マジ分かる。
観たい映画も見る気なくす、、、
マジ分かる。

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:58:42.25
>>5
キムタクに限らず言えることだな。
映画やドラマに大根や棒演技のボンクラが出てるだけで途端にミルキーが失せる。
それでもなんとか奮い起たせて見ても、かなりな高確率でハズレを引かされる。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 21:58:25.52
>>1
>歴史的な大失敗

そこまで言わんでも(´・ω・`) こんなもんだろう?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 22:05:36.08
>>6
キムタクの歴史としてでしょう
また嵐かなんかの後輩にお願いすればいいんじゃないの

157: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 01:54:55.12
>>6
すべてを含めてだろ

動員できると思って製作費や人件費を膨大にかけたのも含まれてる

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 22:15:26.26
もう何やっても無駄

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 22:18:11.41
だって大根役者だろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 22:25:17.60
他の事務所に頼めなくてジャニタレ呼ぶしかなくなったか。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 22:37:54.79
ジャニに残ったもん同士で中居と共演するしか復活の道ないだろ。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 22:39:46.12
東山みたいに誤魔化して主演させないとな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 22:46:38.97
いい年して恋愛がらみばっかり気持ち悪いってことにスタッフも気付け

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 22:49:56.19
40代中盤であの演技はキツい。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:06:07.20
あれでガチで30億狙ってたんなら関係者がアホなだけだろ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:07:35.41
単独主演できる他の俳優をキャスティングした方がよいのでは…
若手俳優のコバンザメしてでもドラマ出演って、プライドないのかよ
もうキムタク、てだけで見ない層があると思うよ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:10:50.66
キムタクはいい加減いい人正義の人の役やめろよ
お前はチンピラが一番似合うんだよ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:16:32.55
どうせまた俺カッコイイみたいな役しかやらないんだろw

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:18:45.31
コイツを役者として扱うのが間違い

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:38:24.90
脚本も何もなしに主演だけ決まるって
そんな事やってるからつまんねードラマ連発すんだよ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:42:47.96
ジャニはアイドルと兼業させるから役者の素質があっても
年をとるごとに腐っていくんだよな
キムタクはもう今さら似ても焼いても食えないよ

引用元: http://hayabusa39.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501677937/