妊活(妊娠活動)中だった元「モーニング娘。」メンバーでタレントの保田圭さん(36)がブログで、待ち望んでいた子供が授かったとブログで報告したところ、「汚い」などと激しいバッシングに見舞われることになった。アップした写真には、妊娠の陽性を示す妊娠検査薬が写っていたからだ。

バッシングについてネット上では、不妊に悩む女性が保田さんに嫉妬しているからだろう、という意見もあるが――。

no title

8月2日からは「妊活」についての質問に答えている 
■「圭ちゃん気持ち悪いことするね。悪趣味」

保田さんは2017年7月30日に「妊活から妊娠がわかるまで」という題のブログで妊娠したことを報告した。医者からもしかしたら期待できるかもしれない、と言われ自宅で妊娠検査薬を使用したところ、

「『ゔわぁ~~~~!!!!!』と今まで出したことのないような声で叫んでしまいました。しっかりラインの入った検査薬を手に持ち主人のところまで走りました」 と書き、夫との2ショット写真を公開。写真の保田さんの右手には陽性反応の検査薬があり、それを読者に見せつけていた。

詳細はソースにて
https://www.j-cast.com/2017/08/02304918.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 18:24:39.33
>>1
ほとんどが妬みだな
気にせず可愛いお子さんを産んでください

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 18:29:19.80
こんなことくらいでネチネチと
不幸な人が多いんだな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 18:36:50.91
小便ついてるからな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 18:40:17.98
全く汚くないだろ?
バッシングするやつにお前の心と顔の方がよっぽど汚いわと言ってやれ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 18:40:57.93
妊活してるの知っててブログ見てるハズなのにな(´・ω・`)

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 20:04:00.37
>>22
同族だと思ってた石女が先越されたんで僻んでるだけ
こういう奴に限って自分も妊娠わかったらSNSに上げるからw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 18:59:24.10
叩くためにブログ漁ってるんだから仕方ないよねぇ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 19:02:35.87
今度からは検査キットと顔にモザイクかけとけ・

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 19:07:34.68
汚いといえば汚いけど
こんなに喜んでるんだから見えるとこで水差さんでも…
汚いけど

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 19:28:58.10
別にいいべさ…。保田さんおめでとう、よかったね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501665675/