ダウンロード

自分でこぼしたコーヒーの代金が返金されなかったことに腹を立て、コンビニエンスストアのオーナーに頭突きをしたとして、南署は2日、暴行容疑で京都市南区の無職男(45)を現行犯逮捕した。
容疑を認め、「腹が立った。対応が許せなかった」などと供述しているという。

逮捕容疑は同日午前4時20分ごろ、同区のコンビニ店内でオーナーの男性(57)に頭突きをしたとしている。
オーナーは頭に約1カ月のけがをしたといい、同署は傷害容疑に切り替えて捜査する方針。

同署によると、男は事件直前、コンビニでアイスコーヒーを購入したが床に落とし、返金を求めたところ、オーナーに拒まれて立腹。
詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000546-san-soci

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:29:18.89
やはり関西

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:32:22.30
これが京都クオリティwwwww

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:34:04.02
返金って(笑)
関東では店員がもう一杯くれるよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:34:52.81
>>11
えっマジで・・・

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 00:01:39.48
>>11
関西でも普通気をきかしてやってくれるけどなあ
商売ってそういうものだろ
無駄なところに正当性を主張するとか
DQNオーナーだな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:36:03.61
飲んでないから金返せってことか?
頭おかしいわ。清掃代請求されないだけでも頭下げるべきなのに

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:36:11.32
店長からしたら返金どころかこぼれて汚れた床の掃除してもらいたいくらいだわ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:38:30.98
45歳で無職って時点で

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:45:39.69
>>22
京都はチ○ンコと左翼の巣窟やから、ナマポで遊んで暮らしとるクズが多いんやで

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:46:13.14
マジキチは逮捕に限るな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:46:39.02
no title


これじゃぁ無理もないよ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:55:41.82
>>40
これを見に来た

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 00:08:47.83
>>40
これもアスペっぽいけど、くだらないクレームに昼夜泣かされてるんだな

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 00:12:23.63
>>40
「ご自分でこぼした場合の返金は致しません」が無いな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:49:58.24
オーナーによっては、もう一杯くれるところはあるかもだな
返金はないと思いうが

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:53:22.17
こんなんだから無職なんだろ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:56:46.94
民度が低い

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 00:00:53.25
やっぱり無職ってバカだな、常識を知らんわwww

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 00:02:40.60
返金するので、清掃代として500円置いて行けと切り返せばよかった

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1501684105/