お笑い芸人・ケンドーコバヤシ、極楽とんぼの山本圭壱、プラスマイナスの岩橋良昌が2日、都内で行われた『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン3』の完成披露舞台あいさつに出席した。



 松本から招待状を受け取る形で出演オファーを受けた山本は「断る理由はないし、来た仕事を順番にやる。その日来た仕事が最後で、その日死んでもいいという気持ちでやってます」と決意新たに語り「10年少々空いていて…。ようやく仕事らしい仕事をしたなという気持ち。芸人さんがたくさん集まるところに入れさせていただいた…」と感慨深げに振り返った。


詳細はソースにて
ソース
http://www.oricon.co.jp/news/2095049/full/
no title

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170802/2095049_201708020211132001501678297c.jpg

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 06:25:52.88
他の仕事を軽視していると取られかねない発言はあまりウマくないのではないか

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 06:34:22.92
>>6
今回の仕事を地上波に対してのプレゼンとか言ってるから何も分かってないなぁって思う
ブランクありすぎなのか元々感覚が狂ってるのか
この場面では地上波なんて糞くらいだわくらい言わないと駄目だな
東野を見習って欲しいわ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 06:34:50.16
>>6
頭良くない発言だよな
パチ○コ番組出てたけどすっかり素人さんだった

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 06:46:26.33
>>16
見たけどひどかったな
面白いこと言おうって気が全く感じられなかった

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 06:41:57.03
>>6
この辺全く変わってないよね
どんだけの人がフォローして細かい仕事も取って来てくれてるか忘れてる

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 06:32:07.39
自分がもう死んでることにまだ気付いてないんだな
恐怖新聞かよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 06:34:31.37
この発言ひとつでこいつは世の中舐めてることがわかるな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 06:41:26.35
初回からずっとにやけててもうイエローくらってたぞ山本

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 06:41:38.29
山本が面白かったのってめちゃイケのスモウライダーだけだろ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 06:47:33.37
平成生まれ解禁とか言ってたなこのクズ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 06:48:37.50
見た目が絶妙にムカつく造形してるよなwww

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 06:58:15.27
つまんなかったな山本

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 06:58:33.31
メンバーがけっこうゴリゴリだな。松本の名前というより、普通に1000万円ほしいのかな・・・w

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501708882/