高木美保 コメンテーター-355x460

略 

司会の羽鳥慎一から、新たな陣容について感想を求められ、高木は「トーシロから見ると」と断った上で、「周りのメンツは変わったけども、総理変わってないしっていうところにいっちゃうんですよね」と評したのだ。

続けて、加計学園問題を始め、安倍晋三首相を取り巻く疑惑が「きれいに解決されたわけではない」と指摘し、「(疑惑について)何も答えがないのに、何となく一新した感じになって『これで終わらせるの? まさかね』っていうことがずっと残ってしまうわけですよ」と苦言を呈した。

高木は、諸々の騒動の発端が安倍首相である以上「(内閣)改造といわれても、『だから何?』みたいな感じになっちゃう」と、今回の改造内閣を切って捨てていた。

 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13424876/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:43:04.20
テレサヨ脳

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:43:08.06
おまえが何だよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:44:06.65
ヒステリック農業やってろよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:44:15.84
頭悪いんなら喋らなくていいのに

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:44:24.98
あれ?
高木ってこんなにバカだったっけ?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:52:31.94
>>8
自分もちょっとびっくりした。割と冷静なコメントをする人だと思ったから。
やっぱり仕事が減ってくると背に腹は代えられないのかな。
番組が望むコメントをするようになる。

130: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 15:04:26.67
>>8
ほんとな。

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 15:05:15.72
>>8
テレ朝に出るんだからこの位バカにならないとギャラ貰えない。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:44:56.11
そういや高木も前金スマ出てたし
金スマメンバーって問題児が多いよなぁ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:44:58.65
なんでこいつが御意見番のように振る舞ってるんだよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:45:56.96
>>11
中江有里と同じでよくわからん枠だな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:45:34.54
総理変わったら内閣改造じゃないだろ。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:46:02.08
昔はきれいだったのに、今じゃすっかり反日パヨクBBA

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:50:26.77
>>19
そんなイデオロギー無いだろ
作り手や周辺の空気に乗っかってるだけなのに
自分は違うこと言ってる風に思い込んでるだけの人っぽい

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:47:00.11
こんな馬鹿TVに出して良い訳ない。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:47:01.54
この婆さん 完全にゲロババアになったな。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:47:04.20
総辞職か衆議院の解散をしてほしかったの?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:47:21.88
総理変わったら内閣改造ではなくなるだろ。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:47:36.21
ほとんど言いがかりのような疑惑でいつまで引っ張るつもりだ
そもそもなかったことをなかったと証明しろなんて
無理難題押し付けてるだけ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:54:49.78
>>29
それ。

時間とお金のむだ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:48:20.58
>>1
>(疑惑について)何も答えがない

加戸さんの発言見て見ぬ振りかこのカスはw

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:55:13.53
>>32
加計側の話やん

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 15:00:58.71
>>76
前川発言の矛盾点を無視してる時点でお察しだな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:49:26.82
日本はなぜ馬鹿なタレントにコメンテーターをさせるのか
御用学者も大概だけどさ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:49:52.76
この人、旦那が中国人だからな~

ワイドショーのコメンテーターなんて本業で食えないこんな人ばかり

嫌だ嫌だ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:50:17.60
百姓だけやってろ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:50:29.70
この人頭悪そうなのに何でコメンテーターとかやってられるんだろ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:54:20.00
>>48
頭悪いからじゃないの

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:51:47.27
すっかり玉川の毒にやられたな 
まあ個人の意見だから、とやかくは言わないけど後でいくら泣き言を並べても聞く耳は持ちませんよ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:53:03.96
この番組コメントにもプロデューサーの指示があるって
宮崎哲弥がバラしてた。んで今はスッキリに乗り換えたね。

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:53:34.08
ヒステリープロ市民おばちゃん

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:56:56.73
火病持ちはダメだなw

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:57:21.74
ギャラ貰ってそーゆー役で喋ってる奴らだし

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:59:37.60
>>88
怪しげなサプリや健康器具のテレビショッピングに出てる
やっすいタレントと同じだと思えば腹も立たなくなっ…たりもしないかw

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:58:06.00
倒閣しか興味ないんでしょw

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:58:28.22
不信任案通らないんだから
辞めるわけないじゃん?
馬鹿?

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 15:00:36.49
>>1
疑惑の証拠が何もないのに、まだ続けるの?w

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 15:00:56.95
面子を代えても、前の問題がクリアになるわけじゃないのにね
まあ、それで騙される方も騙される方だが、通用すると考える方もどちらもアホだわ

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 15:01:05.33
髙木美保 お前もやばいやつなのか

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 15:01:34.52
これ言えばお金貰えるんでしょw

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 15:01:57.21
本当に倒閣有りきだな
安倍なんてもはやテレビにとっては権威でも何でもない
むしろ新聞とかマスコミの報道に対する批判のほうが権威化している皮肉

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 15:02:15.34
高木美保は共産党から大臣任命して欲しいのかなw

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 15:04:24.77
こういうコメントしてれば朝日からヨシヨシしてもらえるんだろ

145: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 15:06:39.67
総理も辞めたら総辞職だろがw
じゃ解散総選挙でもやろうか

引用元: ttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501738948/