20161121-OHT1I50055-T

 フジテレビが視聴率低迷にあえぐバラエティー番組「フルタチさん」(日曜午後7時~8時54分)の放送枠移動の検討に入ったという。同番組はフリーアナウンサーの古舘伊知郎(62)が、昨年3月いっぱいで「報道ステーション」(テレビ朝日系)を降板して以来、初のレギュラーとして注目を集めた。強敵ひしめく日曜夜に華やかなスタートを切ったはいいが、一度も2桁視聴率を取れない体たらく。「フルタチさん」はこの秋の改編で日曜夜から、縁起の悪い金曜夜に“異動”させられることになりそうだ。

詳細はソースにて
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/720231/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:14:56.51
タイトルセンスが90年代だろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:16:17.79
あの番組な、テレビ欄にあるだけで目障り

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:17:25.39
>古舘氏サイドはフジテレビに、視聴率アップの具体策をとるようプレッシャーをかけています

お前のトークがつまらないって認めろよ
ただでさえ、お前の納得したやつしか放送してないんだしw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:20:54.52
報道ステーションで好き勝手に反日報道繰り返したからな。
古舘のでる番組はみたくないな。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:23:05.50
古舘はパヨクのイメージがついてしまったからなあ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:23:20.08
つまらん企画しかやってないしな
深夜で企画を練り直してからの方が良いんでないの?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:25:23.40
マジでつまんねーもんなこれ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:28:42.68
何か途中からアナウンサーの苦労話を披露するだけの番組になった印象
特番ならまだしもネタがもたないだろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:34:26.85
古舘なんかギャラ泥棒なんだからクビにしろよw

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:35:22.44
よりによってゴールデンにジジイどもの説教くさい番組なんか見たくないだろ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:36:43.04
古舘ってだけで面白くなさそう。

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:38:49.75
アホしか見てねえだろ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:39:32.92
まだやっとったんじゃ(驚愕

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:41:31.62
当人が居ないとこでヤイヤイ言ってるのがお似合い
その程度

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:44:02.42
>>46
ソース捏造するからタチ悪いけどな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 18:43:37.08
散々ナメた事喚いてきたんだから自業自得

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501751436/