20170803-00000092-sph-000-6-view

 俳優の船越英一郎(57)と泥沼の離婚劇を展開する女優の松居一代(60)が3日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)の独占インタビューに応じ、船越側から申請している離婚調停には応じず裁判で争うことを明言した。

 中略

 動画、ブログ、ツイッターなどSNSを駆使し船越を中傷してきたが、SNSについて「考えずにスタートしました。SNSはトランプ大統領を見てSNSしかないと思っていましたから。テレビは使っていただけないですから」と明かし「一人は弱いでしょ。けど、SNSというのは、家族の皆さんが頑張れ頑張れって言ってくれる」「成功だとは思いませんけどこの手段しかなかった。これしかなかった」などと説明し「いけないことはいけない。嘘は絶対に付かないポリシーでやってますから。そこは突き進みます」と訴えた。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000092-sph-ent
スポーツ報知

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:31:08.53
>嘘は絶対に付かないポリシーでやってますから

www

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:50:49.49
>>4
雄弁であったり、虚言癖があるのもこの病気の特徴

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:32:57.89
気持ち悪い

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:34:04.01
被災地でどーでもイイ事すんなよ。
アホなのかw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:34:07.87
裁判したいなら早く真面目にその話を進めればいいのに
口ばっか

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:39:13.96
「私だけに謝罪じゃ納まりません、なんらかの方法でみなさまの前で謝罪してもらいます」

いや、みなさん関係ないから、望んでないから。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:44:16.16
裁判になったら確実に負けるだろ松居ww 船越は優しいから告訴取り下げて終わるよ
それでも船越が悪いって言い張るんだろ? 可哀そうな人だ松居

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:50:11.00
まだ出してない決定的な証拠があるみたいな事いってたね
まぁ嘘だろうな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:51:17.17
裁判の場で不倫の有無を決着つければいいんだから
いいことじゃないか

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:53:10.59
裁判になったら精神鑑定されるかな?

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:58:07.43
哀れ…という言葉しか出てこないな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:59:46.84
裁判で不利になったときの事を考えて少しでも味方になってくれる人を探しているんだな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 15:02:18.87
>>56
もれなく松居の家族にされちゃうのか。怖い

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 15:02:02.62
嘘はつかないという嘘をずっとつき続けてるよね
双方が離婚で同意してるのに裁判で何を争うつもりなんだか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501738157/