20170803-00000352-oric-000-7-view

きょう3日発売の『週刊文春』で50代開業医の男性との不倫が報じられた女優・斉藤由貴(50)が同日、都内で会見。
冒頭、詰めかけた大勢の報道陣を前に深く頭を下げて謝罪。リポーターから「男女の仲になった?」と質問を受けると「そういうことではない。
家族全員がお世話になってるお医者さん」と否定した。

斉藤は、1994年に一般男性と結婚している。
報道後、多忙のため自宅に帰れていないという斉藤は、夫婦間の話題になると「(夫に)責められて然るべきですけど、怖くてまだ(記事について)聞けてない」といい「主人も特に何も聞いてこなくて『きょうは会見やるの?』とか。そんな感じです」。
離婚については「これから(話し合う)」と語るに留めた。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000352-oric-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:42:28.09
離婚ありきで会見臨んだのかよ
3度も経験してるとスタンスが違うね

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:44:30.38
男女の仲になったわけでもないのに
何故離婚の話に?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:44:50.55
不倫クセ男遊びは直らないね

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:45:12.24
何回結婚して離婚しても
この手合いって
結局一度も本質的に結婚してないようなもの
コイン入れずにゲーセンで車ゲームのハンドルぐるぐる回してるようなもん

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:46:56.08
江角系の不倫か。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:53:22.63
>>16
おーそれそれ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:48:37.54
誤解なのに離婚についてはこれからとな?w

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:48:37.73
なんで不倫の事実は無いのに離婚の話し合いになるんだ
不倫の有無は置いといて
相当変な人だな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:49:28.25
これから?理由は?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:49:35.75
離婚についてはこれからなの??
何もなかったのなら、離婚にならなくね??

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:49:50.30
離婚について否定しないでこれからだとw?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:50:05.29
惚れっぽい人なんだろうな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:51:02.86
やましいこと無いし家族ぐるみなんでしょ?
なんで怖くて聞けないとか離婚がどうとかなんの

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:53:51.71
家族ぐるみってのが不倫を否定する
道具にならんと気付いてなさそうw

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:53:53.02
離婚に前向きなんだなあ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:54:04.75
不倫体質って治らんのな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:56:05.29
うーん、三人子供がいるのか。
大方、もう夫婦関係はとうに無くて斉藤由貴が恋しちゃってた感じかね

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:56:14.64
けっこう正直者だよねw
全く否定会見になってないっていう

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:56:47.96
若い頃知ってる人なら元々不倫のイメージあるし
ダメージはほぼないだろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501764035/