20170804-00000001-spnannex-000-0-view

ピコ太郎(自称54)のプロデューサーで、顔も声もうり二つのタレント古坂大魔王(44)が3日、結婚した。お相手は元グラビアアイドルでタレントの安枝瞳(29)。愛称の「やっさん」にちなみ、「8っ3」のこの日に婚姻届を提出した。2人は番組で共演して出会い、13年5月に交際に発展。古坂は「彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとにひかれた」と話した。

 ピコ太郎は「おふたりを見てると亀と牛のような、雨雲と小豆のような、マチュピュとネドベドのような感じがします。とても仲良しで、私と多味のようです」と、まるで“自分のこと”のように大喜び。ピコ太郎はこの日、病院でぶつかって一目ぼれしたという78歳の妻、多味さんをお披露目した。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000001-spnannex-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:14:07.02
まじかよ、これは驚き

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:15:04.69
一気に勝ち組やんけ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:15:49.64
ファーーーーーーーwww
うらやま

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:16:57.84
もう一生遊んで暮らせるほど稼いだろうしな
その上20代のグラドル娶るとか超絶勝ち組だわ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:17:47.96
>>13
20代(29歳)

物は言いようやな

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:43:52.60
>>13
1人じゃ遊べるが、2人3人となるとどうだか
芸能人は派手に遊びそうだし

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:18:01.05
既婚者だと思ってた(笑)おめでとうございます。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:18:34.40
まだ結婚してなかったのか?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:26:23.55
芸はスベっても人生に勝ちやがったw

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:31:04.94
元グラビアアイドルタレントって事は引退してる人なの?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:33:24.42
>>58
引退はしてない、グラビアの仕事をやめただけ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:36:50.65
若い女も金も手に入れたか

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:37:39.31
金稼いで踏ん切りついたんだな

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:41:26.62
古坂って既婚とばっかり思ってたわ。

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:45:09.05
売れてないときからの付き合いみたいだし
この先どうなろうと苦労は慣れてるんじゃないのかなあ(´・ω・`)

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:54:50.22
ふ~ん、ピコ太郎結婚か…⇒お相手は安枝瞳さん…⇒エッー!マジでか!?

ってビックリしたのは俺だけじゃないはず

157: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 05:08:34.13
>>133
うん、まさか付き合ってるとは思わなかったし

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501787486/