安倍総理と加計理事長が店を訪れた際の情報をペラペラと喋ってしまった焼肉屋「鉄庵」がネット上で炎上し、大きな痛手を負っている。
Googleマップで店を調べると、なんと評価1.2という散々たるレビューが。

no title


口コミ数は269件でいずれも最低評価の1が連発され「客のクレジットカードや注文したものをマスコミにバラす店は最低」という趣旨のコメントがなされている。
鉄庵はよりによって店長が取材に応じ、当時の状況を詳しく説明していた。

no title


東京のテレビ局に協力すれば店の宣伝になると思ったのかもしれない。
だが、その目論見もむなしく悪い意味での宣伝になってしまった。
なお、食べログは現在、謎の規制中で投稿できなくなっている。

no title


詳細はソースにて

http://netgeek.biz/archives/100445 
7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:50:39.79
焼肉屋だからね

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:51:07.27
永遠に面が残るなw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:52:03.69
個人のプライバシーに関わることを店の人が話してた、嬉しそうにも見える表情で。

驚愕したよ。あれで「カード会社と種類くらいどうってことない」とか言っちゃう奴、怖いわ。それだけだったのか?番号やセキュリティコードも…これって思わない?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:52:04.07
客の個人情報をしゃべったらいかんだろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:53:49.26
幾ら安倍憎しでもこれはない

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:53:50.50
客の個人情報を簡単に人に教えるような店
そりゃ批判されて当たり前

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:53:54.22
まあ支払い方法聞かれて「いや、それはちょっと……」とか答えたら邪推されるだけだしな

一番の糞は放送した豚

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:56:45.83
>>21
「総理が(カードで)支払いましたよ」までなら大したことはなかった。
VISAとかゴールドとか全く言う必要がないし意味もない。
どこ座ったとかなに注文したとかベラベラ喋ったのも印象悪いけど。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:55:24.89
というか・・・

オウム真理教に坂本一家の個人情報を教えて
殺人幇助までやったTBSにとっちゃ
このくらい屁でもないんだろうな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:56:03.93
TBSは オウムの頃から何度も何度も同じ過ちを繰り返すよね
呆れるよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:57:21.90
>なお、食べログは現在、謎の規制中で投稿できなくなっている。

やらせ上等の食べログに何を期待してんだよw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:58:27.96
TBSや朝日新聞による報道被害者は後をたなないな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501768132/