news_20161118132159-thumb-645xauto-98826

タレント・りゅうちぇる(21)が3日、都内で行われたSF映画「パッセンジャー」のブルーレイ&DVD発売イベントに出席。
日本テレビ系「24時間テレビ」(26、27日放送)のチャリティーマラソンランナー内定報道に困惑した。

今年のランナーは当日発表となり、「一番、走る理由がある人」と同局は発表している。
一部で報じられた内定に「本当に聞いてない。走る理由がないない」と苦笑い。

昨年末に結婚したタレントで妻・ぺこ(22)のために走るのではないかと問われると、「違うと思う」と語り、当日発表には「怖い」と話していた。

https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20170803114.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 01:51:56.90
聞いてない(練習はしてる)

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 01:57:23.14
ブックだろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:05:12.79
毎日10km走り込んでる綾部にオファーが来なければ
それはそれで面白い

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:08:23.23
本人の承諾無しで24時間マラソンとかどんな罰ゲームだよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:11:06.48
ペコの妊娠発表で走るんじゃね

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:14:12.28
どうせワープすんだから誰だって一緒

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:18:37.96
走る理由なんて誰にもないよな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:54:14.51
>>15
綾部にはあるような気がするw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:18:53.95
でもお前ら24時間テレビなんて観ないんだろ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:42:19.03
>>16
辛気くさいし感動の押し売りがうざいからなぁ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:19:08.64
ランナー候補には、
トレーニングメニューが渡されている

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 03:00:07.62
>>17
それを渡された人たち全員でリレー形式でやるに一票。
当日に「みんなで繋ぎましょう!」とか何とかわざとらしい綺麗事演出で感動()をよぶ...

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:21:12.96
そもそもソース元が東スポだろ?
信じる方が間違ってるわ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:24:28.87
別に走らなくてもいいだろ 干されるけどなw

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:25:53.80
こいつは事務所側から走らせてくれと要請してそう

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:28:14.97
松居一代が船越を追いかけてドームまで行くんだろ?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:44:25.26
>>29
船越になんのメリットもないんだがw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:57:58.45
>>29
ホラーすぎるw

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 05:33:19.74
>>29
船越を武道館に縛り付けておけば、どっからでも何百キロでも走ってくるだろ、松居棒ならw

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 05:49:53.66
>>29
松井から逃げ切ったら離婚成立

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 06:23:55.20
>>79
観たい

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:35:04.16
綾部っぽいねー
客席とか募金に来たタイミングで発表して
「綾部さーん、ステージに来て下さーい」とか呼び込んで
「NY行くとか言って番組降板しておきながらまだ日本に居るってどうよ?」的な事言って走らせるんじゃね

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:35:20.23
そこまでして秘密にして勿体ぶるようなことケ?wwwwwwww

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:43:20.59
これいじめだよね? (´・ω・`) 意味の分からん番組・・・
 

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 03:31:15.82
>>38
全くその通り

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:49:02.30
在日テレビ局による超絶パワハラか・・・
まぁ在日によるいつものヤラセだろうけど
出演者ウハウハギャラ貰ってチャリティーはないよね
多額のギャラ貰ってランナーとかクズすぎる偽善チャリティー
多額のギャラ貰ってる出演者が一般人に対して募金しろとか狂ってる詐欺チャリティー

障害者を面白おかしく取り上げ悲壮感を強調して何か強要して感動?
在日テレビ局出演者一丸となって一般人を騙す世論誘導の企画

若手芸能人はともかく、有名人はギャラなし出演じゃなきゃ成り立たないチャリティー
ギャラを求める芸能人を排除するのが当たり前のチャリティー番組

数十億の金を集めてホクホク在日テレビ局、一般人から集める募金は数億

番組やらずに在日テレビ局が募金したほうが遥か圧倒的にチャリティー活動になる異常詐欺チャリティー

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 03:38:13.23
決まってたとしても、漏れた時点でなくなった
意地でも違う人にする

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:04:35.75
ギャラ無しなら走りたいと思う芸能人なんて皆無だろ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 06:00:48.97
>>57
無名の人なら全国に顔売るチャンスだし走るだろ。後の仕事を考えれば間違いなくプラス
少なくとも俺が芸能人だったらオファー来たら間違いなくやるわ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:46:16.81
自分でないのを承知のうえで怖がってみせているんだろうけど、赤紙みたいだな。醤油でも飲んで回避すれ。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 04:56:17.61
台本とは言え 嫌がるやつに無理やり走らせて感動とか勇気もらったとかw しかも愛は地球を救うですもんねw イカれまくっとるわ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 05:31:47.47
どうせ走る本人はしっかりトレーニングさせてる最中だろうから
目撃情報とかで正式発表前にTwitterとかでバレそうだよな、今年

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 05:37:45.38
当日発表ならランナー次第で台本ガラっと変わってしまうから事前に分かってるに決まってる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501779072/