2016091800009_1

モデルのダレノガレ明美(27)が自身のツイッターを更新し、女性週刊誌で報じられた「億ション引越し」について自ら一部を否定した。
2日発売された女性週刊誌に、都内の超人気エリアにある低層階高級マンションに引っ越したことを報じられたダレノガレ。

報道によると、ダレノガレが引っ越したとされるマンションは全部屋200平方メートル超えで家賃も130万円以上。
コンシェルジュ付きでスポーツジムも付いているという。さらに女性誌はダレノガレがこのような豪華なマンションに住んでいる理由を、所属事務所社長の寵愛を受けているからだとした。

ダレノガレは報道に反論する形で2日ツイッターを更新。
「間違ってるとこが2つあったら言うね!」とし、「私の部屋は200平米ないです!」「事務所や社長から家賃は払ってもらってないです!しっかり自分のお給料から支払いをしています!」と報道内容を否定した。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1340913/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:11:09.15
媚びるとか関係なくね

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 01:42:40.21
>>5
大ありだw
異性に媚びないと恋愛なんぞ出来ないぞ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:14:59.63
まあ、家賃補助費と言う形で給料にのっかってるんだろう。
女性週刊誌の言い分もダレノガレの言い分も間違ってはいない。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:16:09.38
変にプライド高いのかな
この人

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:19:31.47
彼氏には媚びるけどね

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:21:56.93
高級マンションってことは否定してないし160㎡くらいだな
自分で払ってるとはいえ経費として事務所に7割くらいは負担してもらってそう

借り上げ社宅なら7割くらい負担してもらうことあるしそんなにおかしくはない

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:24:40.66
>>25
しっかり自分の給料から払ってると言ってる
まあ嘘なんだろうが

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:25:49.29
社長→家賃 が
社長→愛人女→家賃
になってるだけだろw 愛人女がw

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 23:47:58.69
>>32
これが正解だと思う
自分で払ってるつもり
事務所に言われた家賃は事務所払ってるんだろうね

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:26:46.80
男に媚びてるのはホントじゃね?

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:35:53.75
都心で100平米もあれば結構な値段だろうね

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 22:41:05.84
自称サバサバ系

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 23:48:20.48
グラビアやっといて媚びてないって

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 00:43:27.62
図星だからそれだけムキになって反論してんだろ?

あの程度のTV露出でそんな高級マンションに住めるはずもねえしな
どうせ事務所で家賃を全額補助しているかもしくは社長の愛人手当てで支払っているのがモロバレだぜ?w

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:42:30.44
愛人用のマンションに住まわされてるんだなw
以前にはローラとかすまわしてたんじゃね?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501765721/