001

7月29日放送のバラエティ番組『大人のワイドショー ヒロミ&水卜&人気者たちが現代社会を深く掘り下げる!』(日本テレビ系)にタレントのヒロミ(52)が出演。
現在活動休止中のお笑いトリオ、B21スペシャルのメンバーであるデビット伊東(50)のラーメンを17年ぶりに食べ、涙ぐむ場面があった。

詳細はソースにて
https://taishu.jp/detail/28899/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 23:48:59.90
不仲じゃなかったんだな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 23:50:45.58
生ダラでその回を見てたけど
ラーメン屋に専念しろと言われて渋るデビをヒロミが説得してた
あれはヒロミによる実質クビだったと思う
それでラーメン屋やらせておいて一切行ってないというのはさすがに引くわ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 23:58:05.08
>>5
ダウンタウンはライバルだから付き合うな
と言っておいて自分は浜田の自宅に入り浸る男だから
二度も騙される奴が悪い

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 23:59:39.89
>>5
まあそれ以上にデビはバラエティでいつもやる気がなくて
他の仕事に転職したそうだったしねぇ
通用しないのがヒロミにも見抜かれてたんでしょ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 00:18:26.55
>>5
チンも、デビットもいわゆるバラエティーテレビタレントの一角を担うタイプじゃないわな
賑やかしでしょ。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 23:51:46.57
ドラマ結構出てるしもうラーメンガチでやってないだろ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 00:18:59.03
>>8
めちゃめちゃガチでやってるわw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 23:51:47.99
〉『でびっと』は大繁盛し、現在は日本で6店舗、海外の上海とマカオにも店を構え、年商2億円になるまで成長させた
七店店舗で2億って大繁盛なのかな?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 23:56:25.54
>>9
ただのラーメン屋ならすごいんじゃないの

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 00:04:56.43
>>9
ラーメンで三千万円とかどれだけ売ってどれだけ儲かるんだよ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 00:29:03.85
>>9
今じゃ赤字じゃないってだけで勝ち組だからね

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 23:55:39.92
ヒロミが凄いのは、デビがヒロミを嫌ってるって設定を継続しつつ
こうやってデビに仕事を振ってやってるその隠れた男気

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 00:20:55.98
>>13
ヒロミが一番調子こいてた当時デビ珍に何の相談も無く
いきなり事務所独立するから俺に付いて来いと強引に誘った本人が一時期消えたからな
少しは悪いと思ってんじゃねえの
好き嫌いでなく完全な上下関係で今もヒロミにビビッてる

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 00:03:07.52
デビッドってラーメン屋に専念した後も
深夜の野球のドラマに出てなかった?

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 00:07:40.65
>>36
ドラマや映画には結構出てたよね
ヒロミが活動停止してた時期も
仕事はあった

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 00:08:43.67
17年ぶりってことは一回は食べてるんだ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 00:10:33.16
>>48
テレビ番組の企画でラーメン屋をやらされたと書いてあるだろ
その時に食べたんだよ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 00:38:58.08
>>1
8店舗やってて年商2億って全く儲かってないね。
人件費や経費考えたら赤字寸前。
採算ライン精査せずに無理に拡大し過ぎたんじゃない?!

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 00:58:48.98
>>93
十七年続けられたら大したもんでしょ
ドカンと儲けても十年以内に消えるのが多いでしょ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501771632/