橋本は「大っ嫌いですね」と即答し、かつて自身が体験したドン引きエピソードを披露した。橋本は、男性とのデートで会計の場に立ち会った際、「紙切れみたいなの出された」という。どうやら、男性はクーポン券を会計時に使用したようで、橋本は「2回目のデートに行こうと思わなかったです」と語っている。

橋本は「デートのときは、やっぱり格好つけてほしい」と乙女心を語っていた。梅沢富美男も「デートのときにクーポン券を出すやつはダメだよな」といい、橋本に同意していた。

2017年8月4日 17時14分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13431003/

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:26:09.86
めんどくせえ女だな

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:44:36.14
>>2で終わってた

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:26:58.96
でも流石にクーポンはダサい

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:27:04.70
な、壇蜜のが、いいだろ?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:28:25.12
>>5
壇蜜一択だわ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:30:02.74
>>5
壇蜜もクーポンオヤジは嫌いだろw

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:33:22.29
>>19
壇蜜は、貧乏でも許してくれそう

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:27:33.61
こちらから願い下げですわ(笑)

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:27:41.77
IT長者かパチ屋と付き合えよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:29:55.27
コイツもいい歳こいてこんな話ばっかりだな。誰か求めてるやついるのかよ?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:30:03.56
出してもらってるくせにえらそうだな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:30:28.97
てか、普通に値引きしてもらえよ
店員に尊大な態度とか必死に値切るとかは見苦しいけど
クーポンは当然の権利だろうに

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:33:25.94
なんでクーポンつこたらあかんねん
支払いのときはどっか行ってて

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:33:36.54
その時代ごとにやたら良い女扱いされてるタレントいるけど
魅力がさっぱりわからん奴ばっかだ
ただの枕枠なのか

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:35:32.47
こういうこと言っていいのは20代前半までだ
30過ぎてこんなこと言ってるから、将来を考えてくれる男が寄ってこないんだよ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:36:10.43
じゃあ自分の分は自分で払えよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:37:05.74
このおばさんの良さが未だにわからん

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:40:02.95
奢ってもらってる分際でずいぶん偉そうだな
俺は奢るのは構わんが、奢ってもらうときの態度はよく観察するようにしてる

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:42:36.54
>>61
これな
奢ってやるけど奢って貰って当然て態度の女はもう二度と誘わない

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:46:50.51
>>61
この女に限らずこういうクーポンダメ女結構いるみたいだ
奢れ、ただしクーポンは使うなって何様なんだか

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:41:06.00
>>1
あたしが全部出すわって言えばよかったのに
そしたらホントに値切るのが嫌なんだなってのが分かる

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:42:17.36
めんどくせー女だな
燃費悪いわ
せーぜー金持ち相手に○開いてろや

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 21:45:46.55
壇蜜の二番煎じが偉そうだなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501849539/