20170602_asagei_ayabe

 今春から米・ニューヨークに活動の拠点を移すことを発表していた、ピースの綾部祐二(39)が、8月中に就労ビザを取得し、本格的に渡米することが4日、分かった。
 綾部は現在、都内に在住しており、すでに親しい関係者に対して、8月中にビザが下りるメドが立ったことを報告。相方の又吉直樹(37)にも、膨大な資料を見せながら「8月中にニューヨークへ行って、当分帰ってこないから」と“完全移住”を明かしたという。

詳細はソースにて
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/05/0010435596.shtml 



3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 06:34:32.42
旅行に行くのか(笑)

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 06:35:12.75
まだおったんかいわれ!

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 06:35:41.23
なんで行くんか知らんが、そのまま向こうでがんばれよ
日本でも仕事とか甘えんなよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 06:38:26.81
綾部発進!

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 06:41:27.75
B級アクションやB級コメディで6番手くらいの
役をもらえるくらいになる可能性は5%くらいあると思うよ
サメにすぐ食われるアジア人とか
それでも十分凄いからな

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 08:18:59.86
>>13
本人はそれでもいいからレッドカーペットを歩くのが目標なんだと
それくらいなら会社の力で何とかなりそうだけどね

144: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 09:27:48.97
>>13
ローラがそんな感じじゃなかった?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 06:42:29.61
俳優になるつもりなの?
場末のBARのステージで漫談するんじゃないのか

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 06:42:41.70
残念ながら、ハリウッドはニューヨークにはないんだよね…。

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 08:35:03.55
>>17
当人はそれすらも分かってなさそう

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 06:44:21.54
当分帰ってこないから
1ヵ月したら帰ってくるだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 06:45:32.91
筋肉留学を超える写真を撮らないと芸人として失格だぞ。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 06:48:26.28
スラムダンクの矢澤くん思い出した

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 06:50:25.06
ビザって結構難しい
俺の知り合いもあくまで勉強目的で海外留学でいく予定だったが
語学目的と勘違いされた挙げ句本人が英語ペラペラなので就労とみなされて下りなかった

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 08:08:29.07
>>28
落ちそうな要素を持ってる人はちゃんと準備しないと

153: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 09:36:55.86
>>28
語学目的と勘違いされ、って、勘違いされないように周到な説明できなかったのが悪いわ。

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 06:58:18.53
このクズまだ居たのか。どうせ一ヶ月で逃げ帰ってくるよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 06:58:25.87
まだいたのかよ
早よ行けや

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 07:02:21.05
どうでもいいけど海外で名前が売れるまで頑張って来いよ(´・ω・`)

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 07:04:06.46
何週間くらい行くのかな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 07:06:09.45
漫才のしゃべりも顔も人気も
相方よりはずっと上の勝ち組だったのに
ある日突然、相方が芥川賞作家
一夜にして立場が逆転してしまった今
そりゃぁ日本に居たくないわな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 07:12:13.30
>>43
線香花火の頃からセンスを感じた又吉を利用して成り上がろうとしただけの男(笑)

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 07:10:14.41
又吉に負けじと目立ちたかっただけのこと

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 07:10:29.85
よく就労ビザとれたね。
吉本のニューヨーク事務所の社員として申請したのかな?
それとも、渡辺謙さんや真田広之さんと同じように映画出演するのでビザおりたのかな?

とりあえず、頑張ってね。

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 07:17:10.61
24時間で走るのやっぱこいつじゃね
日本での最後の仕事です、的な

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 07:18:35.21
行く行く詐欺w

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 07:42:56.81
結局行けずにまたテレビでてイジられると思ってた
気をつけて行ってらっしゃいだね

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501882396/