cd70d_50_915e6912_1ddcccc1

ダブル不倫疑惑を報じられた女優・斉藤由貴(50)の相手とされる医師が4日、横浜市内でデイリースポーツの取材に対して「昨日(3日)で全部終わりです」と“終結”を宣言した。

 斉藤は、週刊誌が発売された3日夜に会見し「家族がみんなお世話になっているお医者さんです。そういうこと(男女の関係)ではなく」と不倫関係を否定。一夜明けたこの日、医師は会見のことなどを語ることはなく「昨日で全部終わりです。活字(媒体)は信用しませんから」と言い放つと、険しい表情で立ち去った。

詳細はソースにて

2017年8月5日 6時0分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13433149/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 09:56:31.11
意思が固いな
医師だけに

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:04:40.05
>>2
何か言ったか?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:05:11.70
>>2
敗者ではないからな。

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 09:56:35.71
これから始まり

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 09:57:34.09
あの手のつなぎ方で不倫してないは絶対通用しない
いい加減にしろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:01:46.97
>>5
手をつなぐとこまでじゃないの?
1年くらい前に生で由貴ちゃんみたが、綺麗だし話もうまい。
でも脱いだら20代はおろか30代の女にもかなうわけないだろ。
自分なら脱がせたいか?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:05:55.85
>>13
相手も同世代だぞ?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 09:57:36.30
奥さんが黙ってるはずがない

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:04:45.51
>>6
奥さんは腸煮えくり返ってるだろうが
経済的なことを考えると、離婚せず怒りを殺して添い遂げる方を選ぶだろうな。
歳を取って介護する側に回った時が復讐の時だ。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:10:37.58
勝手に終わりにされてもw
あんなんで不倫してないって言われて
信じるやついないってw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:24:44.66
一線越えたかどうかにハードル上がってるから、二人で映画見に行ってる事が軽視されてる。
これって、世間一般間隔だとアウトでしょ。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:26:29.37
>>27
デート、週4回、旦那が知らないマンション、
二人きりで映画、食事、手つなぎで
すでに一線超えてるどころの話じゃないw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:34:25.21
斉藤由貴のほうがのめり込んでて医者は沢山いる不倫相手の一人だったのかな
医者って凄いモテるから

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:40:00.84
週4もマンションに通って、空いた時間に映画も観て

医者ってヒマなんだな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:41:07.76
斉藤の会見も気持ち悪いし この医者の言い分も聞き苦しい
斉藤はもうテレビ出なくていいよw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:45:27.58
注射や点滴してるって事務所が答えてたけど
手ぶらで往診してんだよねw
斉藤はマンションにおいてあるもので処置してもらったって言ってるけど
診察、治療費とかどうなってんのw
注射器とか大丈夫なのw

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:46:16.63
面の皮の厚さ、他人への思いやりゼロ、身勝手、欲が深い、制欲旺盛
などの条件が見事にマッチした不倫相手同士だったんだね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501894535/