指原莉乃プロデュースアイドル“=LOVE”、メジャーデビュー決定 初ライブで「言い訳Maybe」「ガールズルール」ヒット曲続々披露「TOKYO
IDOL FESTIVAL 2017」<セットリスト>

【=LOVE/モデルプレス=8月5日】4日から6日にかけてお台場・青海周辺で「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」が開催中。2日目となる5日、HKT48
の指原莉乃プロデュースを手掛けるアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」(通称:イコラブ)が出演した。

指原莉乃プロデュースアイドル“=LOVE”メジャーデビュー決定

HOT SUMMERスタジアムで行われた「HOT STAGE」に、イコラブこと“=LOVE”が笑顔いっぱいで登場。

パフォーマンス後、「ここで皆さんにお知らせがあります!」と切り出し、メジャーデビューが決定しました!」と、来月6日に「SACRA MUSIC
」(ソニー・ミュージックレーベルズ)からメジャーデビューすることを発表した。

メンバーは、笑顔で「私たちにとって早すぎるデビューですが、この12人で頑張っていきます」と意気込み、デビュー曲を初披露。指でハート
を描いたり、「キミだ、キミだ」と指差したり、グループ名になぞらえた可愛らしい振り付けで会場を魅了した。


詳細はソースにて
https://mdpr.jp/news/detail/1705395

画像
no title

=LOVE 公式サイト
http://equal-love.jp/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 19:45:06.62
声優としてのデビューを先にしろよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 19:53:54.07
>>3
こいつらのアニメ見たいの?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 19:45:18.40
ソニーかよ
予感ったな
ごり押しで売れるの確定だ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 19:45:30.28
秋本プロデュースの方は一応アニメ企画ありきなのに

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 19:46:28.18
またソニーミュージック社長の愛人が生まれるのか

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 19:49:01.18
声優舐めすぎ
声優アイドルはいるがそれは声優として人気が出る、ちゃんと演技が出来てのもんで
いきなりアイドルやって片手間で声優されても人気なんか出ないよw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 19:50:25.99
>>9
声優アイドルが演技?
面白いこと言うなあ君はw

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 19:54:55.36
>>9
スタートがどんなユニットでも、その活動終わってから
数人くらいは生き残る人がいるような

でプロフィールではアイドル活動は黒歴史扱いすると

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 19:49:55.40
コイツ、プロデュースの意味わかってんのか?メディアへの露出とかメディア媒体もコントロールしなきゃならないんだぞ。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 19:52:04.99
>>10
元IT企業の社長なのに、プロデュースしたアイドルの公式サイトのパクリ問題について
「関知していない」といいきったホラレモンの悪口は辞めろ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 20:09:51.26
>>10
秋元がプロデュースごっこをやらせているだけ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 19:51:07.90
指原って少しくらい福岡で仕事してんの?

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 22:03:05.75
>>14
もう見捨てた

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 19:51:33.05
1人でも残ればいいね

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 19:51:50.18
もう何がやりたいのか何を目指してるのか

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 19:56:42.84
ググってみたら代々木アニメーション学院と組んで指原を使ったビジネスなんだな。
声優デビューよりも前にアイドルグループとして曲出すとか
声優とかどうでもよさそうに見えるしネガティブ要因になるだけなんじゃねーの。

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 19:58:11.55
恐ろしいほど没個性

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 19:59:38.45
指原が飽きたら、いきなりポイ捨てするんだろうな

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 20:03:55.90
相変わらずみんな同じ顔にしか見えないのばかり

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 20:07:09.23
秋元の愛人 指原が少女の夢を利用してカネ儲けw

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 20:10:15.84
AKB商法も飽きられてきたから、今度はアニメおたくの財布のひもでも狙ってるんだろうが なかなかに硬いと思うんだが。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 20:13:29.16
>>57
秋元もこれもそうだけど
最初から三次元ありきではアニオタはつれん
ラブライブとかは二次元に人気が出て、それの補助的なもんで
声優グループが売れただけだからな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 20:34:52.57
>>60
まずは作品としてのアニメを見せてみてほしいよね
それがお粗末な出来だったら結局ただのアイドルグループと変わらないから差別化が図れない

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 20:14:22.75
枕営業もさせてるんだろうな

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 20:36:39.51
大した下積みもしないであっさりメジャーデビューか
AKBとかの連中の方が散々時間かかってメジャーデビューだったのに

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 20:37:46.88
本気で声優やりたかったら
こんなプロジェクトに参加しないだろ

秋元康譲りのゲス具合が漂ってくる
やってることは焼畑農業と一緒
通った後には何も残らない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501929772/