20170806-00000005-dal-000-6-view

27時間テレビ 今年はさんま&中居の名物企画なし ラブメイト10も消える

 ビートたけし(70)と関ジャニ∞の村上信五(35)が司会を務めるフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれきし」が9月9日午後6時半から放送されることが発表された。“脱お笑い”で新機軸を打ち出す今年の「27時間」。明石家さんま(62)と元SMAPの中居正広(44)が生トークを繰り広げる名物企画「さんま・中居の今夜も眠れない」が放送されないことも判明した。

 同コーナーは2000年から毎年、「27時間」内で生放送され、さんまと中居が深夜に繰り広げる生発言が熱烈な支持を集めている。

 さんまが1年間で気になった女性を、街で見かけた一般女性を含めてランキング形式で発表する「ラブメイト10」も恒例の人気企画。さんまが2013年10月、11月と立て続けにお泊まり密会をスクープされたセクシー女優の紗倉まな、優希まことは、ともにラブメイト10に選ばれた“ラブメイト”だった。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00000005-dal-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 05:05:30.27
還暦過ぎのジジイの好きな女ランキングなんか需要ねーからな
当たり前じゃねーからな

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 06:10:18.63
>>2
ほんまやで、気持ち悪い

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 05:07:03.50
吉と出るか凶と出るか
まあ結果は見えてるよねフジテレビだし

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 05:10:06.36
全然知らない
てかもうハケ水車しか記憶にない

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 05:11:26.44
見所ないのにやる必要あるのかよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 05:11:37.34
ラブメイトあっての27じゃん
なに考えてんだ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 05:12:07.17
今年はもうやらないと思っていた。
さんまがSMAPの件で印象悪くなったし、もういいわ。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 05:12:44.52
27時間テレビも今年で終わりかな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 05:12:52.01
どうせ一新するならそうしたほうがいいよな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 05:14:51.91
さんま中居からのかま騒ぎ以外価値なし

やっぱフジらしいわ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 05:17:39.08
そもそもフジなんか誰も見てないのになんの為にそんな番組やるの?バカなの?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 05:21:06.68
まあ嫌いな奴もいるだろうけど夜中のメイン無くなったらいよいよ見るもん無いな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 05:24:04.94
ジャニーズ事務所がNG出したのか
それとも事務所残留ネタをぶっ込まれるのを中居本人が嫌がったのか

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 05:26:10.95
中居がタブー話あるからNG出したんだろ
てかこのコーナー中居いらんしこの機会に別の奴にしたら良かったのに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501963470/