001 (1)

 ダウンタウンの松本人志(53)が、不倫を許さない世間の現状に「約束が違う」と悲鳴をあげた。

 6日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」は、女優斉藤由貴の不倫疑惑報道を取り上げた。昨今、著名人の不倫が世間で大バッシングを受けることに、松本は「正直、芸人やってて、こんなんに不倫がアカンねやって思うと、シクシク泣く夜があるのよね。なんのために芸人やんねやろうと思うと、シクシク泣いちゃうときがある」と冗談めかしつつも、厳しい世論を恐れた。

 「8年くらい前に結婚したとき、こんなんなるって聞いてないもん。約束が違う」と、売れっ子になって派手な生活をする一昔前までの“芸人”になることを夢見てきたはずが、それを許さない世間に、ほかの芸人たちも「どうする?どうする?」と震え上がっているという。「おれは嫁には言ってたからね。『結婚しても遊ぶからな』って」と夫婦間では承諾を得つつも、「でも世の中の流れがそれを許さない」と嘆いた。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-01867974-nksports-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:12:40.31
世間の目を気にする芸人w

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:18:49.34
>>5
事あるごとに一夫多妻制をやたら推してるのも自分が遊びに世論の承認が欲しいだけだもん

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:15:00.15
一番いいのは、結婚しないことだな。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:15:22.96
大御所になると報道しづらいという現実

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:16:40.35
ていうか、FUNKY MONKEY BABYSの人は許されているじゃん。
やっぱり、少子化だから子供作れば無問題なんじゃね?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:20:15.80
>>13
認知して金払い良ければいいだろうな
だから一生面倒見ます、で子供欲しいやつは
俺と不倫しよう、妻も理解している

なら日本人は許容するだろう
偉そうなこと言っている奴が
不和を起こしてコソコソしているから
クズなのであって

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:48:14.54
>>13
加藤は許されたんじゃなくて「こいつはとんでもないゲス野郎」ってことで日本中に紹介されただけ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:18:40.35
相方は遊んでるやん

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:19:50.16
不倫どころじゃ済まないことやってきた奴だからな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:21:49.36
結婚しても遊ぶからなって、それ子供にも言えるのかな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:24:34.46
不倫しにくい松本ざまぁ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:26:59.47
先日のガキ使で不倫ネタで浜田さんざん痛めつけてたのに

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:27:07.84
人気商売でカネ稼いでる奴が何言うとんねん

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:29:05.73
結婚しても遊ぶからなと言われて
公認する松っちゃんの奥さんが凄いな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:30:51.02
>>46
悠々自適な暮らしが出来るから多少はね

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:32:01.48
世間の反応が怖いから不倫できないってさw
その時点で松本自身がもう昔のような芸人じゃないじゃん
嫁がいいって言ってるならさ、堂々と宣言して不倫すりゃいいのに

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:34:48.62
バレずにすればいいだろ、バレたら腹くくれ、それが芸人らしいんじゃないの

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:35:35.91
芸人だってCM無い千鳥とかは不倫しても会見なしでお咎めないじゃん
松本も不倫したきゃCM全部降板しとけば問題なし

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:38:01.41
>>65
千鳥、消臭剤のCMやってる

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 12:09:36.13
>>65
それ
信用買われてCMに出させてもらってんだから社会的に信用無くすようなことあれば即降板になるということを理解できてないよな
どうしても不倫したけりゃ風俗で割り切りゃいいんだよ
W不倫なんて泥沼だからな
いくら自分の嫁が許したとしても相手側の配偶者が許すとは限らないから
松本の場合自分中心に物事を考えてるってのがよくわかる

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:42:11.62
芸人は何でも許されるという風潮

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:51:43.71
嫁が浮気したら殴るだろこいつ

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:53:22.78
松本が意外にも浮気しないようになったのは
世間の風潮とかじゃなく愛娘に嫌われたくないからやろ

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 12:04:23.43
タレントの不倫が批判されるようになったのはCMなどの
スポンサー契約で清廉なイメージを期待されるようになったから

142: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 12:12:23.20
浜田の嫁みたいに事後対応してもらえば
大事にはならないよww

引用元:>http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501985413/