松坂大輔投手

 今季が3年契約の3年目となるソフトバンクの松坂大輔投手(36)が、まさかの契約延長となる可能性が出てきた。
推定年俸4億円と大きな期待をされながら、ここまで一軍登板は1試合のみで、現在も右肩痛からの復帰のメドは立っていない。今季中の一軍マウンドは厳しい状況にもかかわらず…。球団側は松坂の意思を尊重する方針で、本人が望めばラストチャンスを与えるという。

詳細はソースにて

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/723408/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:04:24.71
まあ資金が有り余ってんだな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:06:10.83
みんなの貴重な電話代がゴミのように使われてる

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:06:46.36
何試合も投げてだめだったというならまだしも、1試合しか投げていないということもある。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:06:47.41
これ松坂に選択権があるんじゃなかったっけ
って思ったら東スポだった

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:08:36.70
松坂をプロ野球選手と見ないでタレントまたは動物園の豚とみたら契約も
わからないでもない。

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:29:02.77
>>10
そうそう、野球が出来る豚のフレンズだからね!

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:08:58.58
ソフトバンクって昔の巨人ポジになったな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:10:16.34
 
もはやプロのリハビラーだね
 

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:23:17.84
>>15
リハビリもやってるんだかどうだか。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:11:33.52
そんなにドブに金を捨てたいなら俺にくれよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:11:51.91
開幕投手でもやらせてみるんだな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:12:11.03
痩せろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:12:30.41
いいかげん日本に帰って松坂を支えてやれよ、嫁!

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:27:43.30
>>23
自由が無くなるから帰らなくて良いと思ってそう

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:14:34.92
>これまでも大物選手の引き際に関しては本人に任せてきているところもありますしね

松中:「えっ」

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:14:50.83
SBも引退興行で回収しないとやってられんだろう

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:15:08.71
甘過ぎだろ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:16:44.03
次こそは勝てる気がする!?
パチンカス依存者かよ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:18:02.70
産廃ポンコツ豚に無駄金払うなら、他の主要選手に還元してやれよ
これは球団と選手の信頼関係ズタズタだな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:18:50.55
ああ、これ株とかギャンブルをやったらいけないタイプだな
もう客観的に大負け確定なのに、注ぎ込んだ額から手を引けなくなる

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:21:15.97
>>50
コンコルド効果ってやつか

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:19:43.62
どうせ来年も違和感で押し通すんだろ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:20:59.53
他の投手はどう思ってるんだろうな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:21:53.84
ここまできたらの意味がわからねぇ…

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:23:01.64
契約すんのはいいけど年俸がおかしい

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:24:29.59
給料泥棒。晩年を汚したせいで過去の栄光も霞んで見える。

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:26:00.40
ソフトバンクユーザーの金がまたドブに…

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:26:42.58
職業松坂

ブルペンでキャッチボールするだけで何億も稼げんのかよ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:27:22.97
高校時代の様に痩せればいいのに。

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:29:58.23
>>84
せめてこの3年間で無駄な脂肪を落として引き締まっていればまだ擁護の余地もほんのちょっとはあったかもな

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:31:10.72
みんな、とぼけてるのかワザとなのか
「4年目は条件(それも、松坂側有利の)付き」
というだけで、あくまでも実質4年16億円契約な

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:32:17.12
カネがある球団で良かったな…

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:35:05.72
>>107
古巣の西武からは元々相手にされず
地元横浜の誘いには目もくれず
資金があるSB選んだから、松坂嫁の計画通り

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:33:52.67
西武でなら、まだ分かるんだけどソフトバンクに4年も寄生するなんてすごいな

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 17:34:04.44
3年もゴロゴロしてて復帰する着ないだろ本人も

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502006645/