a478300373f1a060343417988c5b6715

4日放送のラジオ番組「よんぱち ~WEEKEND MEISTER~」(TOKYO FM)で、カンニング竹山が、女優・斉藤由貴の不倫報道に言及した。

番組では、ゲスト出演した竹山が、コメンテーターとしての心得や「炎上」する理由について持論を展開した。

さらに、開業医の50代男性との不倫が報じられた斉藤の話に移ると、竹山は「新しいルールを作ればいい」と断言。竹山曰く「芸能人同士が不倫したら、ワンワン騒げばいいと思う。騒がれることに慣れてるじゃないですか!?」というのだ。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13438316/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:32:11.99
芸能人の妻がそれじゃ気が収まらないんだよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:40:13.72
>>2
当事者同士は揉めればいいだろ。
テレビで騒ぐようなことじゃない。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:47:48.30
>>18
メディアを使って社会的に抹殺したいのだよ
たとえ取り上げてもらえなくても松居一代戦法に出る

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:32:48.64
おもしろけりゃなんでもいいんだよ。芸能人なんて

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:34:46.93
あなたが決めることじゃないよね

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:37:41.31
つーか、竹山の周りに不倫してる奴そんなにいるのかよw 

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:38:12.35
まじかよ、じゃあまたベッキーで騒ぐわ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:38:52.24
>>いっても周りみんな不倫してんじゃん」「自分の周りでもけっこう不倫しているヤツいるべ? 友達でも」

おまえの周りが無責任な奴が多いからって一般化すんな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:40:04.75
芸能人という仕事で不倫するのが理解出来ない。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:42:19.62
>>15
酒池肉林の世界だからむしろ納得しやすい

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:40:06.20
竹山の後を追えば不倫にぶつかるのか?そんなに不倫できるくらいのステータス持ちの男って居ないだろ⁉

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:40:08.64
で芸人どもが素人食い物にするの?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:50:17.75
>>17
泣き寝入りさせる気だな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:40:48.65
このブタメガネはなんでもいっちょかみしてくるなw 何になりたいんだよ?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:40:56.03
騒いで欲しいのか欲しく無いのか良くわかんないねw
何がしたいんだろう

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:44:32.29
奥さんと不倫相手が同意しているならいいんじゃないか
奥さんには「不倫相手の所へ行ってくる」と報告し、不倫相手には「既に結婚をしている」と報告する
不倫が悪い事ではないと言うならオープンにできるはず

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:45:03.38
みんな不倫してるらしい

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:46:54.08
身の回りの村社会以外に不倫がバレたら職業、身分関係なく叩かれる
芸能人が絡むと追っかけや業界のしがらみのせいでバレやすくなる
ただこれだけの話だろ。なにいってんだ?こいつは
つーか芸人なんだから面白いこと言えよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:51:06.69
つまり
竹山「オレ一般人と不倫するから騒がないでね」
ということか

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:51:52.79
ベッキーの件で騒いでいいとお許しが出たぞー

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:55:41.29
一般人と言いながら業界関係者だったり有名経営者だったりするのは
どっちにカウントすんねん

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:56:31.04
勝手なこと言うなカス
寝取られの一般人は泣き寝入りかよ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:58:42.68
水商売の芸能界なんてあっちと寝てこっちと寝てと忙しいから、一般大衆とは感覚が違うんだろ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:59:59.86
バカなんだからあまり提案はしないほうがいい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502015468/