8938de95b2045c5728229e0c9fced08e

ピースの綾部祐二(39)が「アメリカで活動する」と言って芸能活動を休止して早4ヶ月。
8月になってもなお日本にいる。各番組で散々ねぎらいの言葉をかけられた同ツッコミ芸人の痛すぎる現状を、仲間たちがここぞとばかりにネタにし、ファンは「行く行く詐欺」「そもそもビザ申請してるの?」と呆れ口調。
そんな最中、夏のチャリティー特番『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)にランナーとして出演するウワサまで上がっている。

中略

“日本滞在”を続ける綾部に今浮上しているのが、『24時間テレビ』へのランナー出演説だ。

品川庄司の品川祐(45)が8月1日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演して同番組に言及。
綾部が「毎日10キロ近く走ってる」と明かし、「最後の大仕事というか、アメリカに行く前に24時間やってもいいんじゃないか」とランナーにプッシュした。

今年の『24時間テレビ』は、恒例のマラソン企画のランナーが放送当日に発表される。
日テレサイドは、対象となるランナーは「走る理由のある人」だと話し、詳細を煙に巻いている。

夏に本格始動する予定の綾部には「アメリカンドリームを追う」という大義名分がある。
『24時間テレビ』で感動のフィナーレを飾って今度こそアメリカに渡る、というのはあながち夢ではないが……。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1341566/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 18:51:08.49
はあ?もう番組やめたら?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 18:52:39.14
そもそも何で走る必要があるんだ?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 18:52:48.46
というか、ピース綾部はなんでこんなにおかしくなったの??
普通に芸人として順風満帆だったような…
最近テレビみないから分からないが、ピカルの定理とか色々レギュラーあったのでは?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 18:54:42.49
>>6
相方が芥川賞取ったから

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 18:53:42.59
相方ばかりが注目されてバランスとってるつもりか??哀れだな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 18:55:37.42
どうせしくじり先生に出るんだろ?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 18:56:03.25
つまらんのに話題だけでテレビに出るのが嫌だったのに
更に利用してメディア出てどうすんだよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 18:56:04.04
日本にいない事になってるからな
当日発表はインパクトあっていいかも

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:02:50.21
黙って渡米すればよかったのに

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:34:04.54
>>24
ビザが下りないから行きたくても
行けないんだよ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:12:34.22
つーか、又吉のが年下なのか
開き直って相方を立てればいいのに
変なプライドがあるんだな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:16:14.39
走ってニューヨークに行くんだろ
って電波少年みたいだな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:21:44.33
>>41
風船おじさんみたいに飛んでいきます

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:27:03.60
いっそニューヨークまでマラソンさせたらええさ    口先軟弱オトコ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:32:07.58
綾部だけどいつまでも若いつもりでいるなよ。

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 19:34:49.70
まあ、24時間テレビ自体がクサい茶番だし、
綾部にぴったりではある。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502013015/