10303664

NMB48が6日、神戸市内でコンサートを開き、6月の選抜総選挙で結婚宣言をし、今月30日に卒業公演を控える須藤凜々花(20)が、NMB48全メンバー、ファンの前で初めて謝罪した。

 公演アンコールに入り、キャプテン山本彩(24)が、順次、メンバーに話を聞き始めた。「このメンバーに聞きたい」と、須藤に話を振り、須藤が前へ。顔はこわばったまま。声を震わせ、涙しながら、須藤があいさつを始めた。

 「今こうして、ここに立っていられるのはNMBのみんな、NMBを好きでいてくれるファン、スタッフの方がいたからです」

 まずは感謝を表して、結婚宣言を「私はすごいことをしてしまい」「自分で自分のケツも拭けず」などと、騒動に混乱したままだった現状を謝罪。結婚宣言直後、総選挙の会場で、須藤を祝福したNMB48メンバーや、須藤以外のメンバーにも一部ファンから非難の声が飛んだことに、須藤は「本当に申し訳なくて、大事な、大好きなNMBのメンバーを傷つけてしまって、NMBに傷を付けてしまい、本当に大好きで…ごめんなさい」と、おわびを繰り返した。

 それでも、変わらぬスタンスで接してくれたメンバーには「愛しかない」と言い「NMBのメンバーはほんっとにすごくいい人ばかり。私は、無理だと言われるかもしれないけど、それでも、人生をかけて、一生をかけて、NMBは本当にすごい人たち、NMBは最高だと証明していきたい」と続けた。

 卒業後は哲学者としての道を究めるため、もともとの夢でもある「ドイツへの留学」も視野に入れているが、いずれの道へ進んでも、NMB48の仲間、ファン、スタッフのすばらしさを伝えていくと約束した。

詳細はソースにて
日刊スポーツ 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-01868177-nksports-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:41:19.54
すごいことっていうか 酷いことだよね

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:41:24.52
20歳の女の子がケツって言うな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:42:01.42
結婚します
NMBやめても芸能活動は続けます
ドイツ留学します
次は何を言い出すんだろうか

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:44:47.90
>>8
ドイツ留学するなら結婚逃避で彼氏と別れますと言うだろ。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:42:23.15
博士号とる前に今回の騒動を白紙に戻したい訳ですね?博士なだけに

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:42:38.56
なんかプロレスの茶番劇みたいw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:47:55.20
>>14
百花も大人になったなぁ。
こんなプロレスに参加させられて演じる事ができるようになるとわ。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:42:46.95
意味がわからない
結婚するんだろ?はよしろよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:43:46.67
>>1
インテリキャラ目指すなら
ドイツ留学より日本の難関大学を一般入試で突破するほうが支持されると思う

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:54:16.22
>>19
ドイツ語できるの?
哲学だからドイツというのは
わかるけどさ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:56:19.18
>>19
そもそも中卒らしいぞ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:43:51.68
頭おかしいんじゃね

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:44:07.67
安っい茶番劇だなw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:44:15.87
ケツはないだろケツはー

結局「結婚宣言は嘘でしたー」っていうヲチなんだろうけど
その説明はせずに逃げ出すのは卑怯だよなぁ
素晴らしいグループだって伝えますとかいいつつ半年もすりゃ忘れてるだろうねー

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:45:20.70
ちゃんと結婚しろ
そうすればケツは拭いたことになる

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:45:42.15
何この茶番ww

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:46:52.03
結婚は?
男はこわいひとに消されたのか???

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:49:03.90
茶番www

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:49:04.24
こいつの言うこと、何がホントなんだろう 薄気味悪すぎる

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:51:37.49
こんな猿芝居で豚は感動するのか

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:52:36.62
ドイツ哲学好きを公言してドイツ語勉強します!って言ってた割にファンにドイツ語で話しかけられても
全く理解できてなかったので、まあ本当にドリームとして言ってるだけだろ
本気で行く気なんてない

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:56:01.07
むしろよくやったと褒めてやるべき
アホも目を覚ましたろ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:57:03.49
ここまでくると風変わりってより何かの病気じゃね
気持ち悪いな

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 20:57:08.40
結局は構ってちゃんの類だろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502019540/