natsuno-kake-600x315

テレビ番組に出演することもある夏野剛氏がそのコネクションを活かして加計学園問題についてのテレビ局ディレクターの本音を聞き出したと暴露した。

◆視聴率がとれるからやるしかない状態。他局に負けていられない。

夏野剛「加計の問題っていうのは僕は捏造の問題だと思います。朝日新聞のフェイクニュースです。検察は動いていないから。立件できないもん。対価が動いてないから。忖度って犯罪性ゼロなんだよ」

津田大介「でも反論するわけじゃないけど、朝日新聞がつくったフェイクニュースなんだったら読売、産経は否定するわけじゃないですか」

夏野剛「いや違うの。僕もテレビに出ている人間として、テレビ番組のディレクターに『加計の問題なんか全然関係ないじゃないですか』と言ったら、そのディレクターは『いや、そうなんですけど、このビックウェーブに乗らなきゃ‥』と」

津田大介「あ、フジテレビの話ですね。とくダネのスタッフはもう問題じゃないと思ってるけど、やるしかないと」

夏野剛「バンキシャもね」

津田大介「バンキシャもやるしかないと」


詳細はソースにて
http://netgeek.biz/archives/100699

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:05:00.25
え、違法じゃないのか?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:06:37.72
>>2
明らかに名誉毀損だけど首相がそんなことで訴えるはずが無いと高を括ってる
つーか総理クラスになると部下が多すぎてもしかしたらがあるわけで

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:05:19.78
有罪すぎるやろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:05:37.12
マスゴミ崩壊

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:08:14.06
支持率も下がったしなぁ

やめられへんわ~

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:09:06.19
>>14
まあそれだわな
効果があった
自分たちの影響力がまだまだある
それを知ってハイテンションになってるのが実情

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:10:56.79
>>15
で、50代以下にそっぽ向かれてメディアとしての寿命を終える、と・・・

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:11:30.02
安倍総理はともかく、加計学園や今治市に名誉棄損で訴えられたらいいのにの

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:12:04.31
加計になって視聴率ほんとにとれてんの?
ワイドショー見てるおばちゃんには森友の籠池が面白かっただけじゃないの?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:12:24.56
>視聴率がとれるからやめられない

今も昔もヤラセ、フェイク、捏造、売国、自虐、何でもありだろ、TVや新聞は。
何を今さらって感じだが。

マスコミ関係=軽蔑の対象、だよな。
  

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:15:49.25
金髪豚野郎は都知事選で鳥越老人に投票したキ○ガ○

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:16:13.66
>>48
だから夏野に反論してるよなw

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:20:00.36
自民の支持率が下がっても民進がアレだから政権交替はまず起こらない

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:24:29.90
>>62
運がいいよなぁ
二大政党制なんて日本じゃ夢のまた夢だろう
小池が今後本格的に自民と対立するとは思えんし
根幹の思想が同じだしな

日本は自民を選ぶしかなく
今後緩やかに死んでいくしかない

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:21:25.94
ブサヨチ○ン の頭が悪いなぁって思われる原因は

テレビでやってることは本当なんだもん!ってすぐ信じるところだよなw

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:23:35.37
それ生放送で言ったら少しは見直してやるのに

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:27:06.51
視聴者に責任転嫁すな。
エンタメかよ。

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:27:22.04
>ディレクターは『いや、そうなんですけど、このビックウェーブに乗らなきゃ‥』と

本当にこんなこと言ったのか?w

161: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 01:41:22.32
>>1
視聴率さえ高ければいいその馬鹿スポンサー企業を晒せよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502035460/