4e0eea31b2b1bfb64d18ded169b7d03b


6日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で、歌手・倖田來未の、ライブにおける「プロ意識」が明らかとなった。

番組では、ゲスト出演した倖田の経歴を振り返るとともに、全国ツアー中の倖田に密着取材した様子を伝えていた。

リハーサルでは、ライブでの振り付けや音量の調整、メークの確認を行うが、倖田は細かく意見を出していた。また、会場を貸し切った本番さながらのリハで、倖田はステージではなく客席側からもチェックを入れたのだ。

詳細はソースにて

 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13437973/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:01:38.09
永ちゃんもやってたよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:03:29.00
なんかが腐ってる人だっけか

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 23:10:50.05
>>4
正論言って叩かれた人

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 03:22:39.57
>>65
言葉選びが悪かっただけだよね

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:05:12.88
こころざしは評価してやらんでもない

が、

地方の2000キャパのホール
実数1000以下(客数800弱)の動員数はどうかと思うぞ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:05:30.53
それ普通だろw

スターダストレビューのMCネタで、
「ここ、横浜アリーナで一番遠い席席は○○の○○。○○メートル離れております。遠くて申し訳ないんで僕がさっき座って席温めておきました」
てのあったなw

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:55:54.99
>>9
「東京ドームの1番後ろまでバッチリ見えてんだよ!視力2.0にこんなにも感謝したことねぇよ!!」
と叫んでいたUVERWorldさん

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 22:26:32.23
>>48
あの人はマジで客を楽しませようとしてるんだけど、その気持ちが強すぎてウザくなるタイプ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:06:48.34
新曲出しても音楽番組全く出れないくらい落ちぶれてんだな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:11:49.58
浜崎はまだ話題になるだけマシなんだろうか
この人全く忘れられてそう

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:19:02.53
>>18
スタイルだけはキープしてるし浜崎と違って激太りだとかそういう話とは無縁だしな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:16:47.81
健気な風俗嬢みたいな心意気

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 00:11:16.04
>>21
それ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:19:06.00
今は地方じゃホールも埋められないのね
http://rhythmzone.net/koda/live/tour.php?id=1000931

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 22:40:59.17
>>25
ソールドアウト表示を信じるなら、そこそこ捌けてんじゃね?
この人は某歌姫と違って、歌が好きで活動している感じがするので、
楽曲には全く響美は無いが高官は持てる。

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 22:55:34.89
>>60
11日の新潟なんて1500人くらいの会場だよ
祝日なのに

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 23:50:19.29
>>25
公演数が多すぎるんだろ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 00:38:32.20
>>72
最早、万を埋めれるほどの人気はないんだから…

車のケツに恥ずかしくもなく「幸田組」ってステッカー貼ってるような元ヤン崩れの三十路ぴーぽー達がメインなんだし。
都市部より地方の方がメインの客層の生き残りが多いんだから、どさ回りして小銭回収してかなきゃ食ってけないのよw

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:20:07.59
これくらいはみんなやってるだろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:20:44.53
まだ音楽活動なんてしてたの?

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:20:57.33
いや、プロ意識てw
そんなこと全員やってるよw
やってない人なんていないんじゃないの?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:24:25.82
>>31
これな!

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:26:37.43
別に倖田に限らずやってるだろwww

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:39:19.31
長渕も口やかましくスタッフ怒鳴ってるだろw

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 22:10:07.96
そろそろ本人も羊水が腐る歳じゃ?

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 23:17:10.96
羊水が腐ったお客さんは見え方や聴こえ方も違ってくるよ
プロだからその辺もちゃんとチェックしなきゃ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 00:14:54.32
NHKとかでよくライブのメイキングやってるの見るけどどのアーティストもそれやってるよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502020806/